吉岡ピアノ教室のHPです

  • 040


twitter

無料ブログはココログ

« 今日もコンサートでした | トップページ | 第16回発表会 その2 »

2012年5月15日 (火)

第16回発表会 その1

今更ですが・・sweat01

2012年4月1日、さいたま市文化センターしらさぎホールにて行った発表会についてです。

忘れたころにようやくお写真があがってきました。

どうなってるんだろう。。。と気にかかりつつGW明けかなぁ、と待つこと、ええ?ひと月半以上経ってしまいました。

業を煮やして昨日電話したら、今朝届きましたcoldsweats01。やれば出来るやん、ってそんなものなんでしょうか?

お写真は、今までお願いしていたカメラマンさんが体調不良で引退されたのが一昨年。昨年はホールが変わり経費のこともあり、お願いしませんでした。今年は人手がないのでやはり撮影までは手が回らないということでネットで探してお願いしたら、まぁ、こんな次第。結果、キチンと納品してくださったのでよかったのでしょう。

ということで、届いたデータの中から順次ご紹介します。

まず、ロビーは

2012514
こんな感じでお出迎えです。

毎年、友人がすべて手作りで作成してくれます。感謝!

第1部、まずは、デビューのかわいらしいピアニストちゃんたち

20125141初めての舞台、立派に演奏できました。可愛かった~heart04

自己紹介は

noteTKちゃん 

去年の11月からピアノを習いはじめました。お歌が大好きなのでピアノを弾きながらいっぱいお歌をうたいます。 4月から幼稚園に行くのが楽しみです。

noteTSちゃん

ピアノが大好きでいっぱいおけいこしています 。いろんな曲がひけるようになりました。

noteMKちゃん

幼稚園ではお当番をがんばっています。年長になっても他のお友達とお当番を頑張りたいです。

しばらく発表会の記事が続きます。続く

ランキング参加しています。応援お願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

« 今日もコンサートでした | トップページ | 第16回発表会 その2 »

発表会」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
みんな可愛いですね ^^
続きも楽しみにしています♪

私がお世話になっている写真屋さんは
土曜日に発表会して水曜日には全員分届けて下さいましたよ。
さいたまの方です。
もし必要でしたら詳細などお知らせします。

otsuki先生

こんばんは。コメントありがとうございます。

やはり写真屋さんってこんなに待たせるものじゃないんですね。
今までの方がきっちりした仕事で安心してお任せしていたので普通ってのがどんなものかわからなかったのです。

その節はよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/54720643

この記事へのトラックバック一覧です: 第16回発表会 その1:

« 今日もコンサートでした | トップページ | 第16回発表会 その2 »