吉岡ピアノ教室のHPです

  • 040


twitter

無料ブログはココログ

« 二本柳奈津子先生のセミナー | トップページ | カニ食べいこう♪ »

2012年12月25日 (火)

クリスマス会終了!

Merry Christmas!

クリスマスイブ、いかがお過ごしですか?

12月24日、クリスマスイブ。今日はクリスマス会でした。

ミニコンサートで一年の締めくくりとして弾きたい曲を弾く、その後、ゲームやプレゼント交換をするというのがいつものメニューです。

今年は、会場が上手く取れず(って、いつも言ってる気がするcoldsweats02)、ミニコンサートの後、お部屋を移動してゲームやプレゼント交換するという事になってしまいました。なので、使用料も大幅にかかってしまってしまうと事態に。会場確保は頭の痛い問題です。

でも、結果、ちょっと良い場所とピアノで演奏出来て良かったです。みんな頑張りました。素敵な演奏を聴けて幸せな時間でしたし、聴く態度もとても良かったと思います。ということは、シンとしてて緊張するよねsweat01

2012

場所を移動して。

Img_8933

音楽カルタ。頑張った!ビンゴ。景品はどうだったかな?。ジェンガ。

20121

プレゼント交換をした後は?にっこり!イイ笑顔ですshine

Img_8941 演奏直後に撮影すれば全員の集合写真に出来たのにうっかり忘れました。用事などで帰っちゃった生徒ちゃんたちがいます。入ってない生徒ちゃんたちごめんなさい。残念。いつも、ちゃんと予定しているのに、ミッション全部クリア出来たためしがないですsweat02

来年もまた一緒に頑張ろうね~

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

« 二本柳奈津子先生のセミナー | トップページ | カニ食べいこう♪ »

イベント」カテゴリの記事

クリスマス会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/56388109

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会終了!:

« 二本柳奈津子先生のセミナー | トップページ | カニ食べいこう♪ »