吉岡ピアノ教室のHPです

  • 040


twitter

無料ブログはココログ

« 夏休み成果発表会終わりました | トップページ | 9月9日満月 »

2014年9月 2日 (火)

夏休み成果発表会の感想集できあがりました

8月30日に行った“夏休み成果発表会”の感想、コメント集できあがりました。

裁断が上手くいかなくてあまりきれいに仕上がらなかったのが残念ですが。

参加者全員、見学の保護者の方たちにも全員、演奏者へのコメント、講評を書いてもらっていますが、みんな、ポイントを外さずコメント出来ていて感心します。

聴きにきてくださった保護者の方たちからも続々と丁寧な講評をいただきました。ありがといことです。

聴く、そして、感想を書く。どこがよかったか、言葉で表現することも聴くことと同じくらい重要です。書けるということは、聴く耳があるということですね。

9月になりました。2学期も気を引き締めてがんばりましょう。

« 夏休み成果発表会終わりました | トップページ | 9月9日満月 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

すご~い洋子先生頑張っていらっしゃいますね。準備から何から、終わった後の感想文まで、本当に大変なことだと思い、頭が下がります。子供たちも、達成感いっぱいでしょうね。素晴らしい~~~

ともみさん

お返事大変遅くなって失礼しました。
感想集、ちょっと事務量が増えてきて無理かも。。と感じることもあるのですが、生徒たちが頑張っているので私も頑張らないとね。

ともみさん、復活されて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/60246483

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み成果発表会の感想集できあがりました:

« 夏休み成果発表会終わりました | トップページ | 9月9日満月 »