« 今日はクリスマス その2 ~マンドリン編~ | トップページ | 今年をふりかえって ~健康編~ »

遅ればせながら・・・年賀状

先ほど、年賀状が終わりました。我が家の年賀状は夫担当なので、夫の取り掛かり次第。博打みたいなもんです。
12月になる前から、はよせい、はよせいとせっついてはいたのですが・・・。やっぱり25日には出せなかったわ。明日の朝一番に投函しても元旦着は無理かなぁ。

では私が作ればいいじゃないって言うことなんですが、それは出来ないんです。彼のこだわり。

で、23日。絶対作ってよ!と私怒り心頭。気分が乗らへんとか、ぐだぐだいってとうとう土曜日。ええ加減にせいよ。結局朝から次男の試合を見に行くわ、日比谷に行くわで昨日は出来なくて、ようやく今日の午後仕上がりました。私、ちょこっと駄目だしをしたら突然怒り出し、普通どこの家でもこれは妻の仕事やろと言い出すんです。そりゃぁやれって言われればやりますよ、私。あっちからこっちからちょろっと引っ張ってきてでっち上げるなんて学生時代から得意中の得意でしたもん。自慢できることではありませんね(__) 

ふん、なにさ、私が作ったらいやなんじゃないかよぉ、と言いたいのをグッと我慢して私ちゃんと、障子の張替えを済ませました。

私のお仕事関係のお返事年賀状はこれから、ゆっくり作ります。ふん。

« 今日はクリスマス その2 ~マンドリン編~ | トップページ | 今年をふりかえって ~健康編~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/3589079

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら・・・年賀状:

« 今日はクリスマス その2 ~マンドリン編~ | トップページ | 今年をふりかえって ~健康編~ »

お江戸オフ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索


無料ブログはココログ