« なりすましメール | トップページ | 父親の孤独 »

仕事初め

今日が私の仕事初めでした。なんか疲れた。本当は、昨日日比谷に行って気分転換して、今日から仕事頑張るぞって言う予定だったんだけれど・・・。例のなりすましメールで疲れ、今日もやっぱり支払えっていうメールが2回も来て、すぐに拒否設定するんですが、メルアド変えて送ってくるんでしょうね。昨日は娘はいなかったので、今日娘に話したら、今まで来なかったのが不思議だって、無視無視、そんなもの登録してどうすんのとまで言われたわ(;_:) 知らなかったのは私だけなのね。

とにかく、お仕事頑張らねばなのですが、気がかりなことが目白押しなので、神経が休まらない。今日は、娘の成人式の着付けやら、写真やらの最終確認に行ってきたし、息子の受験関係のちょっとした野暮用もあったりで、とどめがメール。10日が成人式、15,16日がセンター入試。母がなにかするわけじゃぁないのですが、何か落ち着かないのです。それでもって、日比谷にも通わなくちゃいけないし・・・。

結局、レッスンを月4回入れるのに四苦八苦して、振り替え振り替えで自分の首を絞めているので、一回くらい冬休みお休みもらってもいいのかも。でもレッスン休みにしたらみんなピアノ弾かないしなぁ。これは私も一緒です^^;

|

« なりすましメール | トップページ | 父親の孤独 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/3589089

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事初め:

« なりすましメール | トップページ | 父親の孤独 »