« どんどん焼き | トップページ | 春は・・・ »

発表会に向けて ~その7~

ホントは今日はほとんど一日PCに張り付き状態だったので、もうPC画面の前に座りたくないんだけど・・・、覚書のつもりなので。いやなら、やめろって。

朝から、往生際も悪く、ぎりぎりまでプログラムをいじり、ようやく、お昼前印刷に行ってきました。プルグラム完成。これで、本当に一安心。出来は、う~ん、いまいちだけれど、しかたがないですね。お知らせのお手紙も作りました。あとはこれを生徒にわたして気分を盛り上げる^^;ようにできればいいんだけど。

お知らせのお手紙。これが一苦労。わかってもらえるように、噛み砕き、でも噛み砕きすぎるとくどくなるし・・・。でも結局読んでないのねっていう結末は見えているのですが、一応発表会の諸注意を伝えます。飲食不可とか禁煙とか、演奏中は出入りするなとか、諸々。あげく、私何時に来ればいいの?と聞かれた日にはくらくらしますが、気を取り直し・・・。

お昼からやりはじめ、夕方ようやく自己紹介の文面が完成。これを友人にデータとして送付して押し付け(-"-)、完了。だって、私がやると、画像が歩くんですもの(;_:) あとは、私のご挨拶の文面を考えて裏表紙を作成するべし。

まだやっていないお仕事。お洋服の購入。これ結構重要です(^_^;) どうしよう。なんといっても足がだめだったのでお買い物もままならなかったので。思う起こせば昨年は花公演の轟さんの出待ちのあと、気が大きくなって上野の丸井で衝動買いしたんだった。集合写真があるので、同じお洋服は着られないんです。子供の入学式、卒業式なんてしょっちゅうあるのに、こちらは同じスーツだよぉ。

さて、明日は・・・。何やるんだっけ?

« どんどん焼き | トップページ | 春は・・・ »

音楽、ピアノ関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/3589143

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会に向けて ~その7~:

« どんどん焼き | トップページ | 春は・・・ »

お江戸オフ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

サイト内検索


無料ブログはココログ