« わらびもち | トップページ | インボディ測定 »

あなたがつぶやく最後の言葉

っていう、物騒な占いをぶんぶんさまのブログ経由で見つけたんで早速やってみました。

とっても嬉しい結果だったので思わず、書いてしまいます!ありがとう>ぶんぶんさま、くっきもさま!

私がつぶやく最後の言葉は・・“今まで本当にありがとう”ですって。これは別にまあ、嬉しかったのですが、これが一番私のつぼにはまったのではなくて、そこにおまけでついていた文章です。

娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った夫を思いうかべ・・・”(推定年齢88歳) ア、年齢でもありません。年齢は平均寿命ぐらいですよね。私が一番気に入ったのが娘家族、娘家族!ッてことは、娘は結婚して家庭を持っているっていうことですよね。

私の今の一番の心配ごとは娘の行く末です^^;。あの娘・・・、まっとうな人生が送れるだろうか。私のささやかな希望。いまどき古いと言われようが、やはり、人生の伴侶を得て、生きて行って欲しいと思います。何の仕事に就きたいかはわかりませんが、仕事が一生の伴侶、とか言いそうな娘なので。でも、今日の占いで私の人生明るくなりました(^_^) 思わずプリントアウトまでしてしまった。神棚に上げておこう。

それにしても、生年月日と性別、あと数問に答えただけなのに、なんで夫がいて娘もいるってわかるんだ。他の項目もなんとなく当たってるんです。金運もそれなりに入ってそれなりに出て行くんだそうで。今はそれなり以上に出ていってますが(;_:) 

一つ気に入らないことも書いてありました。“先立った夫をおもいうかべながら” これも私の希望は一日でいいから、夫よりお先に失礼といいたいのです。そうして、思い知らせてあげたいです>私のありがたみ。夫曰く、「僕はボランティアやから」 ボランティアに失礼だよ(-"-) でもあんまり長く一人にさせると子どもたちに迷惑だしなぁ・・とか心配にもなるし。

死ぬ時“今まで本当にありがとう”とつぶやきながら死ねる人生って幸せなことですね。そのため、日々生きていくのか。 ちなみにラッキーワードは『それは心の持ちようかもね』

みなさま、ぜひお試しあれ。

« わらびもち | トップページ | インボディ測定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜桃さん、やってみたのですね^^
記事内リンクありがとうございます。

羨ましい~~~~~~!!

私の高校同窓会で「みんな死んじまえ~」と
大違いじゃないですか(爆)
最近、ブログで書きすぎているせいでしょうか^^;
「ごめんなさい、言い過ぎました」がラッキーワードだそうですので、気をつけようと思っています(苦笑)


ぶんぶんさま

ええ、ええ早速。ありがとうござました~。

それにしても、あれだけの質問で高校の同窓会が出てくるなんて(@_@) 

>気をつけようと思っています
大丈夫!ぶんぶんさまの記事面白すぎ~、だから、笑って吹き飛ばされます。「ごめんなさい、面白すぎて」ですよぉ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/4330004

この記事へのトラックバック一覧です: あなたがつぶやく最後の言葉:

« わらびもち | トップページ | インボディ測定 »

お江戸オフ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

サイト内検索


無料ブログはココログ