« 女子大生って | トップページ | 穏やかな日曜の午後です »

『Alpha 20 ans FACE OF YU』に行ってきました

今日は、私の御贔屓さんのディナーショーに行ってきました。パレスホテルです。今日は盛りだくさんで、その後、長男のサッカー少年団時代の保護者の集い(飲み会^^;)が開催されていたので、私は後で合流して、私の人生を振り返る楽しいひと時をもちました^^; 大げさ~。

今日のディナーショーは私の御贔屓さんの舞台生活20周年を記念したディナーショーでした。二十年と一口に言いましてもそれは長く・・。そして私の応援人生は8年です。3分の1の期間応援しているということです。その間の舞台での主題歌、もろもろを映像とともに振り返るという構成。初舞台からトップお披露目までを三十分。その後、「レッツジャズ」の歌が始まると、もう一気にこの桜桃という、お恥ずかしいHNを考えた8年前に戻りました。今でもやはり轟というと私にはルイだからねえ。寒かった並び、帝国劇場・・。その後の怒涛の数年間。を経て落ち着いた時代^^; 

毎回、色んなゲストがお越しくださってますが、今日はたもさん(元花トップ愛華みれ)。一回りたくましくなった^^;たもさんとの爆笑トークで盛り上がりました。が、たもさんが「ファンのみなさ~ん、30周年、40周年もよろしくね~。」と。私っていくつになるのよ。あげくに「いしちゃん(轟悠)と一緒にファンの皆さんも年とるのよ~」となり。私ってやっぱり死ぬまで?(^_^;) これで、“おおとり”明日のゲストはまみさん(元月トップ真琴つばさ)で決まり^^

アンコールは言わずもがな「雨の凱旋門」 やはり、たもさんが言ったように、一緒に歳とるしかないと、観念した次第です。

そして仕上げはサッカー少年団。6年前に卒団して一度集まって以来です。大変だったけれど、今思えば、色んな人に出会って楽しかった6年間。次男の時期を含めると10年。私の三十台から四十台ってこうして怒涛のように過ぎたって事を再認識。でも充実してたよなぁって、改めて思いました。これから五十台を迎えるに当たって(いえいえ、まだ数年先ですが^^;)、さて、どんな人生が待っているか、楽しみなようであり、恐いようであり。

轟さんが、いみじくも二十年を振り返って、今日から、また新たな一歩ですって、言ってましたが、さて、私も人生色んなものを楽しみながらもう一頑張りしますか。

« 女子大生って | トップページ | 穏やかな日曜の午後です »

観劇」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい^^
色々と、感慨深く読ませて頂きましたよ~
舞台生活20周年ディナーショーって、そういう構成なんですか。
それは、やられますねぇ^^

>アンコールは言わずもがな「雨の凱旋門」 やはり、たもさんが言ったように、一緒に歳とるしかないと、観念した次第です。
うんうん。そうですね~
かたや…やっぱり、ずっといて下さるっていうのも良いものですよん。
私なんて…人の心のうつろいやすさを、自分で思い知るとはーー
まあ、それもそれ、ですけどね。

>轟さんが、いみじくも二十年を振り返って、今日から、また新たな一歩ですって、言ってましたが、さて、私も人生色んなものを楽しみながらもう一頑張りしますか。
そうですね。子供たちも大きくなって、ね。私たちも歳をとり。
でも、一頑張りといわず二頑張りも三頑張りも(笑)
ますます欲張りに、お互い色んな経験ができますように。

コメントありがとうございます^^

そうなんですよ、まさにつぼにはまったDSだったわけです。轟さんが、たもさんはじめ同期さんのことを宝物っていってました。死んでからも大切にしたいって^^;。私たちも同期の桜。あなたとともにでもあった8年ですよ^^。全く歩き方は違うけどね^^; 楽しかったよねえ~。これからもよろしく!

>私たちも歳をとり。
ねえ、でも今のほうが元気だと思わない?このまま突っ走ろうね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/5880691

この記事へのトラックバック一覧です: 『Alpha 20 ans FACE OF YU』に行ってきました:

« 女子大生って | トップページ | 穏やかな日曜の午後です »

お江戸オフ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

サイト内検索


無料ブログはココログ