« パン三種 | トップページ | チェンバロにはまってます »

一周年です

今日で、私がブログを立ち上げて満一年経ちました。立ち上げた時はかなり真剣にタイトルを考え「桜桃のつぶやき」として。4月、発作的にブログを移して、タイトルもその時急遽思いついたこの「あん・ぷろん・ぷちゅ」として。タイトルの通り、取りとめもない、的も絞っていない思いついた事を書きまくる自己中心、自分勝手ブログですが。

お立ち寄り下さいます皆様、本当にありがとうございます。コメントを下さいます方々、いつもありがとうございます。コメントをいただくということは本当に嬉しくて励みになります(^_^)

一年間にアップした記事が353。生まれてこのかた日記をつけた事がなかった私がです。方向性もなく、あっちこっち、好き放題。こんなんでいいのかなぁと、一周年を前にいろいろ考えていたので、ここ2日更新できませんでした。ここらで、充電かなとチラッと頭をよぎりました。でも、生活の一部になってしまったブログ。もうしばらく、このままでいようかなと思い直しました(早ッ、←こういうのは考えたとは言わない。やっぱりただの思いつきかよ)。

ただ、書き続けることによって、自分のしたい事、しなくてはいけない事が見えてきました。自分の中で漠然としていたことが整理されるとうか。今日からの一年はそういうことも踏まえてやっていきたいなあと考えています。書く内容は多分変わらないと思うけど^^; 変えられないというか^^;;;; 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

« パン三種 | トップページ | チェンバロにはまってます »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

1周年おめでとうございます~
私も日記と言っても全く続かなかったのですが、
やはりブログは誰かが読んでくれていると思うだけでも、頑張れるのかもしれません。
私もあと3ヶ月、頑張って続けて1周年を迎えたいと思います~!
(その時は公演中だわ~♪)

1周年おめでとうございます!

私もたまに「充電」というか「退団」というか(^^ゞ「休止」を考えますが、スローペースながら何とか続いているのは、ブログのつながりを絶ちたくないから。一方通行だったら、もうとっくの昔にやめているような気がします。

継続は力なり……マイペースでぼちぼち続けましょう(^^)。

♡葉月さま

ありがとうございます!

>誰かが読んでくれていると思うだけでも
本当にそうですね^^ 多分そのせいで一年間続いたんだと思います。

>その時は公演中だわ~♪
私までとっても楽しみなんですよ~。なんとか伯爵^^;すっごく期待してるんですよ~。葉月さまの興奮ぶりも楽しみにしてま~す^^

♡Tompeiさま

ありがとうございます!

>「充電」というか「退団」
おいおい(^_^;) 
やめて~~、そんなこと!そういうのはあちらだけで十分ですわ^^
 
>ブログのつながりを絶ちたくない
こうしてお顔も知らないTompeiさまとお話できるのも、ブログあってこそ。不思議なご縁とも申しましょう。

今後ともどうぞよろしくお願いたしますね^^

一周年ですかぁ~
おめでとうございます!

>一年間にアップした記事が353。
これって素晴らしいことですよぉ^^
ほぼ毎日、ですものね。
(私も見習わなくっちゃ…とても無理?)
ちなみに、毎日のようにお昼に「あん・ぷろん・ぷちゅ」で検索かけてお邪魔しておりますのは私でございます^^;
会社のPCには自分のお気に入りは登録していないので…
これからも楽しみにしていますよ~^^

金木犀さま

よっ!大先輩。ありがとうございます。

>お昼に「あん・ぷろん・ぷちゅ」で検索かけて
え?そうなんですか。貴重なお昼休みにすみません。駄文、長文で申し訳ないのです(汗)では、なるべく朝のうちにアップできるように・・・^^;違うか。

これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

桜桃さん、一周年おめでとうございます!
なんにせよ一年続けるって事は、ホント大変です。
長く続ければ続けるほど、ブログを書く意味、続ける意味を見失いがちなものですよね。私も時々(いやしょっちゅう)、迷子になっています^^;;;

だから桜桃さんの言っているように、最後の最後には、記事を書き続けることが自分自身に何かしらでもメリットをもたらす。だから続ける。そんな意識でやっていくってことですかね。

「袖振り合うも他生の縁」「旅は道づれ世は情け」。
ブログってそんなもんだと思ってます。
色々あらあなあ。でもまあ、ぼちぼち、いこか、ってね^^

桜桃さま、1周年おめでとうございます。

私なんか「断続」も「続」のうち・・・
なんてペースでやってますが、
1年で350記事を越えるペースとは、
しっかり「継続」ですよね。

毎日楽しみに、桜桃家の一員になった気分で
読ませていただいています。
これからもヨロシクお願いします。

*riroさま

ありがとうございます^^

>私も時々(いやしょっちゅう)、迷子になっています^^;;;
え?riroさんも?

>色々あらあなあ。でもまあ、ぼちぼち、いこか、ってね^^
ホントホント。ぼちぼちってのがいいですねえ。なんか、気が楽になりました^^

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

*pontaさま

ありがとうございます^^

>毎日楽しみに、桜桃家の一員になった気分
うわ~、嬉しいなぁ(^^♪ お恥ずかしい限りなのですが、そう言っていただけると励みになります。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/6155830

この記事へのトラックバック一覧です: 一周年です:

« パン三種 | トップページ | チェンバロにはまってます »

お江戸オフ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

サイト内検索


無料ブログはココログ