« 七五三 | トップページ | 雪組全国ツァー『銀の狼・ワンダーランド』観てきました »

ブログ人格オフ

って言うタイトルは私が勝手につけたのですが・・。秋晴れの日曜のお昼。いつもお邪魔している、「徹也」の涼さま、「葉桜日記」のTompeiさま、「わくわく日記」の惑さま、「アリスとお茶を。」のアリスさま、と私の5人でオフでした^^

これはTompeiさまの記事で盛り上がり、涼さまがわざわざ上京して下さったことで実現しました。

Tompeiさまが押さえてくださった場所はココ2005_1113ofu0116
 見晴らし最高。お料理も美味しかったです。

日が迫るにつれワクワクドキドキ。待ちに待った日がやって来ました。私はお先に失礼しなくてはいけないので、絶対早めに行こうと頑張って向かいました。待っているとなにやら男の方が一人。お、惑さんかなあとチラッと思ったのですが・・。どこかへ行ってしまわれました。これ、直感。さすがに「さくらんぼ」ですとはとても言い出せず。あとで、やはりそうだったと判明。あったかそうなおっきい方です。

そうこうするうちTompeiさまが。思わずおさちゃん(花組トップ春野寿美礼さん)かと。颯爽としてカッコよかったです。二人でお先に仕切りのあるブースへ。そこへアリスさん登場。出来る!お姉さんって感じです。そして、先ほどの男のかた、やっぱり惑さん。最後がわざわざ新幹線でいらした涼さん登場。遅れるかもとおっしゃっていたのに、バッチリ。私が思っていたより早く到着されました。ほわ~と穏やかそうなお母様って感じです。

もうもう、どんな方たちだろうとか、ブログの文章からイメージを膨らませていた私。ブログのイメージそのまま、皆さん本当に素敵な方たちでした。穏やかに話しが進み、本当に楽しいひと時でした。ブログをやっていたからこそ実現したこんな幸せな時間。不思議なご縁です。

私はというと、何をお話しよう、あれもこれもお聞きしてとか、いろいろ予習していったつもりでしたが、なんかトンチンカンでした^^; おまけに、一足も二足もお先に失礼しなくちゃいけなかったし。

惑さんのご提案の“お近づきの印”をいただいて、後ろ髪を引かれながら、オフ会をあとにした私。2005_1113ofu0124
どなたが、どのプレゼントでしょう^^ 

帰りのエレベーターで、何か粗相をしなかったか復習。おッ、やっちまった。自分の飲み代を置いてくるのを忘れた。どうも一番飲むらしい私(大汗)なのに・・。もう一度46階まで登ったのでありました。

次回はとことん最後までご一緒したいです^^

どうして、私はお先に失礼だったかは次の記事で^^;

« 七五三 | トップページ | 雪組全国ツァー『銀の狼・ワンダーランド』観てきました »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

桜桃さん、おはようございます(^o^)
昨日はありがとうございました!
お逢いできて嬉しかったです。

> 出来る!お姉さんって感じです。
いやいや・・・
「出来る!お姉さん」は何度も同じところをぶつけたりしませんって(^^;

昨日はお疲れ様でした。楽しかったですね。
さっそく記事に残してくださって、ありがとうございます!
命名までしていただいて……(^^)。

がしかし、これでは、ファンの方に石投げられちゃいますよ(--;)。
こっそり訂正を入れておいてね。

次回はゆっくりおしゃべりしたいですね。
「次の記事」も楽しみにしています。

こちらこそ、いろいろありがとうございました!みなさまにお会いできて本当によかった(^^♪
だから、お先に落ちてしまって本当に残念でした。ごめんなさいね。

>アリスさま
いえいえ、入っていらっしゃる時カッコよかったですよ。ナイス!あの羊さん、うちの次男が気に入ってとられてしまいました。大事にベッドへ連れて行きました^^

>Tompeiさま
幹事御苦労さまでした。私が早く帰ってしまうことで、色々ご面倒をおかけして申し訳ございませんでした。

>命名までしていただいて
すみません。勝手につけてしまいました^^;

>こっそり訂正
駄目駄目^^ 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またお会いできることを祈って(^^)

ん?この女性はもしかしたらと思いつつ(笑)、30分近くあったので、ビルを探検していた惑です。人間としての器は別にして身長だけは180を超えているのでおっきいのは間違いないです。楽しい催しでしたね。ありがとうでした。

惑さま

>ビルを探検していた
おお、その間に写真をお撮りになっておられたんですね^^ 絶景!ありがとうございました。

なんか、暖かい雰囲気に包まれた気がしました。皆さんのお人柄かと。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

遅い反応ですみません。

どこかでお会いした方のような、という印象を持ちました。
一姫二太郎の只今はなかなか大変でしょうが、でも今が一番充実した時期かもしれませんよ。

トラックバックさせていただきました。

涼さま

遠いところわざわざお越しくださってありがとうございました。お会いできてよかった!

>どこかでお会いした方のような、
わ~、なんか嬉しいですぅ。二十年、こちらにいても根っこは関西人なのかも。

大阪オフ、ぜひ実現したいです^^

こちらからもTBさせていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/7090834

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ人格オフ:

» 初めてのオフ会 [葉桜日記]
 「はじめまして……Tompeiです」と、ハンドルを発声することがあろうとは思い [続きを読む]

» オフ会の効用 [徹也]
それは、とあるブログのある文章からだった。人はブログで人格が変わるか?実際に会えば違和感があるだろうか? [続きを読む]

» 500記事目 [アリスとお茶を。]
皆さま、いつもご愛読ありがとうございます! この『アリスとお茶を。』もついに50 [続きを読む]

« 七五三 | トップページ | 雪組全国ツァー『銀の狼・ワンダーランド』観てきました »

お江戸オフ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

サイト内検索


無料ブログはココログ