« リラクゼーションな一日 | トップページ | モーツァルトが作った曲、どんな曲をしってますか? »

『THE 有頂天ホテル』

映画『THE 有頂天ホテル』観て来ました。

どれにしようか迷ったのですが、ここんとこの我が家の深刻な状況から考えて、何も考えずに気楽に楽しめたほうが良いだろうということでこの映画を選びました。その選択は正しかった。

ひたすらドタバタ、ごった煮。おやじギャグ満載。単純に楽しめばいいというノリで観るのがよいのかと。豪華な出演者をあそこまでさせるかというくらいパロディっていて、これは何をパロディったかを想像するだけで、ふき出します^^;それがあまり高度でないのが親近感を沸かせる。その微妙なさじ加減が三谷脚本の魅力でしょうねえ。松たか子はやっぱりいい!何気に今私の一押し時効警察な二人が頑張っていて、(@_@)

さて、夜はこちら。
060219_1543.jpg
かなり信用のできるお店でないといただくのが心配なので、めったに食べることがない白子。新鮮で美味しかったです^^

« リラクゼーションな一日 | トップページ | モーツァルトが作った曲、どんな曲をしってますか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
『THE 有頂天ホテル』、ご覧になったんですね!
私も観たい観たいと思いつつ、別の映画を観たりして未だに観に行けていません・・・
やっぱり映画は何も考えずに気楽に楽しめるのがイイですね。

白子もおいしそう~っ♪

アリスさま

ありがとうございます!

好みはあると思いますが、豪華な出演者を次々見るだけで楽しいです^^  

私も他の映画も一杯観たいのですが、なかなか・・・。

こんばんは。
 
『THE 有頂天ホテル』
観たいと思いつつ
なかなか行けずにいたのですが、

>何も考えずに気楽に楽しめたほうが良いだろうということでこの映画を選びました。その選択は正しかった。

のくだりで これは是非とも行こう!
と 決心した次第です(笑)

碧空さま

ようこそお越しくださいました!コメントありがとうございます^^

>のくだりで これは是非とも行こう!
ありがとうございます。豪華キャストがドタバタやってますので、思いっきりこちらもアホになって楽しむのがよいかと^^

オダギリジョーがやっぱりいけてます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね♪

娘と3人で観てきました。
我が家的に一番ウケたのは、やはりオダギリジョーです。
娘は習字が得意なので、将来ああいう職業につこうかと言ってました(笑)

笑いの中にも、ちょとホロッとさせられた映画でしたね。

たむさま

ご覧になったんですねえ^^ いいわぁ、女三人。映画よりそちらの方が楽しそう~。ウラヤマシイ♪

ね、ね、オダギリジョーいいでしょ。あのお仕事がお嬢さんに向いているかは分かりませんが^^;
今晩の「時効警察」もご覧になってね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/8736594

この記事へのトラックバック一覧です: 『THE 有頂天ホテル』:

« リラクゼーションな一日 | トップページ | モーツァルトが作った曲、どんな曲をしってますか? »

お江戸オフ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

サイト内検索


無料ブログはココログ