« 今度は虫垂炎 | トップページ | 声をだしではいけません »

犬マーク

ようやくプログラムが出来上がりました。一段落です。その、印刷に近くの公共施設に車で向かう。印刷機があるんです。

その道中で事故りそうになりました(>_<) 交差点で信号が変わりゆっくり発信。徐々に速度を上げる。急に前の車が急ブレーキ!私もあわてて急停止。後ろのシートの紙やら、なにやら全部転がり落ちました。

何やってんの~!頭ッに来て、二車線あるので前の様子をみようと追い越し車線に移り。どうやら、交差点向こうにある駐車場から信号が変わっているのに気づかずか割り込むつもりか、何も考えてないのか、急に車が出てきたので、あわてて前の車が急停車した模様。でもね、これって、もし私が追突してたら、私が一番の原因になるのよねえ(-"-) 交差点過ぎだったからスピードは20キロくらい。でもそのかわり車間距離が少なかった。だって、交差点だもん。

一体どんな車かと頑張って追いつきました^^;車の後ろに犬マークがついています。???追いつき並走してひょいと横を見ると、な、なんと、わんちゃんがそれも毛の長い大きいわんちゃんが、運転席に座っておりました(~o~) えええ???あ、そうか、お膝にわんちゃんを乗せて運転するアホおばはんだったぁ!

もみじマークも若葉マークも配慮しますよ。車椅子マークも当然。必要ないチャイルドマークだって。これは、私は別の意味で用心します。でもでも、犬マークなんて。

無事故、無違反は、いえない。過去一度だけスピード違反して罰金払った^^;;;;;それ以来、絶対そういうことはやってませんよ、運転歴25年。犬の運転に注意かぁ・・・。いやはや。

« 今度は虫垂炎 | トップページ | 声をだしではいけません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/8953401

この記事へのトラックバック一覧です: 犬マーク:

« 今度は虫垂炎 | トップページ | 声をだしではいけません »

お江戸オフ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サイト内検索


無料ブログはココログ