« まったり 一日目 | トップページ | まったり 三日目 »

まったり 二日目

今日はお彼岸の中日。こちらに来てからはお墓参りに行くっていうことも出来ず、いつもとかわらない休日でした。

今日は、一応息子の進路先も決まり・・・。あ、第一志望はかないませんでしたが・・。一応行くところはあるので、(私としては十分だと・・。)その後どうするかは、息子次第です^^;なので、今日は私の身辺のお片づけ。書類の処分。をするつもりだったけど、WBCを見ているうちにこれは楽勝と思ったら眠くなり、2時間も昼寝をしてしまった。
昼寝などというものはトンと縁のない私なのに。

ということで、まったり二日目は、息子たちの受験関係保護者向け書類を処分するだけで終わってしまった・・。明日は発表会関係の資料整理をしたいけど・・。来年の会場のことがあるのではやく整理しなくては。一応今年の決算だけは昨日出したけど。案の定ギリギリ。ということで、まったりしながらも、やっぱり鬼に笑われてる・・・かな。

« まったり 一日目 | トップページ | まったり 三日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/9193670

この記事へのトラックバック一覧です: まったり 二日目:

« まったり 一日目 | トップページ | まったり 三日目 »

お江戸オフ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

サイト内検索


無料ブログはココログ