« 舞台に魅せられる | トップページ | 私もやってみた »

がっかり・・

車当て逃げされました・・・。

今日、車に乗ろうとしたらバンパーに見慣れない傷!白い塗料もついています。

昨日は乗ってないから・・。考えられるとしたら一昨日金曜日。出先の駐車場です。乗る時に気付きませんでした。気付いたからって言って、何が出来るわけではないけど。まぁ、当て逃げって言うと言葉悪いですね。相手、気付かなかったかもしれないし。いや、そんな事あるはずないね。あれだけの傷だから(>_<)

水曜日、うちのお隣の車が、駐車場に止めてて同じ駐車場の人に当てられて、わ~、大変。ッて気の毒がってたのに、他人事じゃなかったです。その人は当てた人が分かってるから今修理中で代車。私は当てた人が分からないから、自前で修理よ~~。自分で当てたなら仕方ないけど。って、私そんなことしないよ!全く!

気にしなかったら大した事ないとは思うけど・・。なんとなく釈然としない。修理どうする・・。お金入用の今日この頃。がっくり・・。

« 舞台に魅せられる | トップページ | 私もやってみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

んまぁ~!
当て逃げだなんて、ひどいっ!

かなり悔しいですね~。
ほんと、がっくりきちゃいますけど、
お怪我がなくてよかったと思うしかないですよねー(>_<)

ぶんぶんさn、ありがとうございます、

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

やっと、陶片木さんのうぇぇんが使えた^^;;;;
そうそう、乗ってて当てられたら身体が大変ですからね・・。

当て逃げ、くやしいですね。
でも私の車はあっちこっち傷だらけだから、
当て逃げされても気が付かないかも・・・。
お互い事故には気をつけたいですね。

こけ玉さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

そうそう、事故にだけは気をつけないと・・・。

>当て逃げされても気が付かないかも・・・。
^^;;;;自分でつけた傷は気にならないけど、つけられたのは気になるもんです(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/9266746

この記事へのトラックバック一覧です: がっかり・・:

« 舞台に魅せられる | トップページ | 私もやってみた »

お江戸オフ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

サイト内検索


無料ブログはココログ