« へたえしりとり48番目 | トップページ | 携帯を落とした! »

今日から弥生三月

私の生徒に三月生まれの弥生ちゃんがいます。可愛いでしょ。そんな春三月のはずが、今日は朝から寒い雨。その雨の中か、またまた、来年の発表会の会場取りに行ってきました。一日だから(^_^;)

抽選番号引いたとたんどうでもいい気分になりました。今日の天気と一緒。54番。こんなところで運を使い果たさなくってよかったよ(←かなりの強がり(T_T)v)

ということで、来年はまたまた第三土曜日のそれも今年会場じゃなくって、もと会場に逆戻りかも・・・。

初心にかえるということで、テンプレートも私オリジナルに戻します。

« へたえしりとり48番目 | トップページ | 携帯を落とした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

>私の生徒に三月生まれの弥生ちゃんがいます。

私の義母も三月生まれの弥生ちゃんです(^^ゞ。
親たちが元気でお誕生日を迎えてくれるのはありがたいことです。

私も三月生まれですよ。弥生ちゃんじゃないけど・・・。
お誕生会はいつもひなまつりと一緒でした。
ああまた一つ年をとってしまった。

>Tompeiさま

コメントありがとうございます^^

弥生義母さま、お誕生日おめでとうございま~す。可愛い名前だわ^^
本当に親たちが元気でいてくれるのはありがたいですね。


>こけ玉さま

Happy Birthday to こけ玉さ~ん♪

>ああまた一つ年をとってしまった。
いや、これだけははみんな公平ですから^^;元気に歳を重ねましょね、お互い^^

ちなみに、三月三日生まれの男の子の生徒がいます^^;これ、本人も結構気にしてます・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/8892150

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から弥生三月:

« へたえしりとり48番目 | トップページ | 携帯を落とした! »

お江戸オフ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

サイト内検索


無料ブログはココログ