« 珍道中 その3 | トップページ | 吉野桜紀行 »

珍道中 終わりに

第1回
第2回
第3回
のつづき、最終回です。

  * * * * * * * * *

ようやくゲットした新幹線指定券を握り締め、私たちが向かった先はこれ!2006_0408yosino0158_1
何度も確認したチケットの時間まで小一時間あるからね。駅構内のPRONTにて。料理を出すのに40分かかるだと(-"-)かきいれどきに人数配置まちがってんぢゃないの?飲み物だけでよかったので。乾杯!楽しい旅の締めはやっぱりこれよね^^;

もう何もないよね・・と言いながら向かった改札口は無人(-"-)さっき、あわてて出てきたので、これはまずい!またまたぐるッと回って、エスカレーターを上がって・・。もう何もないよね・・。と言いつつ。するとおやぢがアリスさんに降ってきたぁ。花見の一杯かしら(>_<) 今度こそ本当に京都をあとに。

新幹線で、冷たくなったご飯のお弁当をいただきました。2006_0408yosino0161_1
  
皆さん、お気づきでしょうか?画像に矢印マーク(PC用語でこのことなんて言うか知らない(~o~))を持っていったら文字が出るの。お二人にご教示いただきました。出来るようになった^^携帯もウェブアクセスのブックマークできなかったので^^;やり方教えてもらったし・・。携帯用の検索HPのアドレスも教えて貰ったし。おばさん、これだから・・。

ブログ母に優しく見守られ、ブログ娘がわけのわからんおばさんに教えるという図式ですね^^;こういうこともネットでお知り合いになれたから実現したことです。実生活のなかだけではお会いできる人も限られているわけで・・。世代も環境も異なり、ブログをしていなかったら絶対にお会いすることがなかった方たちと、こんなに楽しく同じ時を共有できたなんて、すごいことだなぁと、帰ってから道中記を書いていて改めて実感しています。お二人もそう思ってくださっていたら嬉しいな。

ということで、オフの名前どうしよう・・。お会いする前は「大阪オフ」として話を進めてましたが、大阪は通過しただけじゃない!私なんて最初から乗り過ごしたし、いろいろありすぎて、アリスさんと、「珍道中?」って話になりましたが・・、どうでしょう。

詳しくはアリスさんの記事でお楽しみ下さいませ。

« 珍道中 その3 | トップページ | 吉野桜紀行 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
リンクありがとうございます。
お互いようやく完結しましたね。
長かった~(^。^;

> ということで、オフの名前どうしよう・・。
> (中略)
> 「珍道中?」って話になりましたが・・、どうでしょう。
涼さんだけ「珍道中」ではなかったですね(^^;
私個人としては「手塚治虫オフ」という感じでした(^-^)
(本当にスミマセン・・・)

画像の説明文(「代替テキスト」って言うんだったっけなぁ・・・?)表示されるようになりましたね!
マウスポインタを画像の上に持っていくまで何が書かれてるのか分からないので、見る&読む楽しみが増えました♪

桜桃さん、珍道中オフ?楽しそうでこっちにも伝わってきますよー。
おいしいネタにも恵まれ(゚゜;)バキッ\(--;

>画像に矢印マーク(PC用語でこのことなんて言うか知らない(~o~))を持っていったら文字が出るの。お二人にご教示いただきました。

いいな~。私にも教えてくださいな~(^^)

☆アリスさん

TB、リンクいろいろありがとうございました!
とうとう完結しましたよ^^;

>(本当にスミマセン・・・)
あら、どうしてぇ~?私こそ、手塚センセは神様だと思ってるんですから、楽しかったですよぉ。リアルタイムで育った世代よん。ブラックジャックなんて、教室で回し読み、隠れ読みの常連でした(^_^;)何を隠そう、いや隠さんでもまんがで育った、劇画でも育った。そして、道を誤った・・・^^;;;私です。それも、また良し!

>マウスポインタ
って言うんですね^^


☆ぶんぶんさん

楽しさをお伝えできたのならよかったです^^楽しさ+αでしたが(^^ゞ
今度はぜひ、こちらでもオフしましょうね♪

>私にも教えてくださいな~(^^)
(汗)画像のタグ(っていうんだっけ?)の中にtittle=“○○○・・○“ってのがあるのですが、そのちょんちょんの中のファイル名を、書きたい文章に変えるとそれが表示されるみたい。でも、最初、あのだーと並んだタグをいじるなんて恐ろしかったですが、まぁ、なんとかできました。1回できたら、いろいろ調子に乗って書き込んでしまいましたが^^;

桜桃さん、ありがとうございます!
ひとつ試しにやってみたらできました。
嬉しいわ~^^

桜桃さん、こんにちは。

私も画像のタイトル入れ、できました(^^)。
新しいことができると嬉しい!

ぶんぶんさん、Tompeiさん

コメントありがとうございます~

今、お二人のところ伺ってみてきました^^バッチリ!パチパチ

PCもわからないことだらけだけど、あれもできないこれもえきないじゃなくって、これも出来るようになった、あれも出来たと思えると楽しいですね。これって、何に対してもかも^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/9543369

この記事へのトラックバック一覧です: 珍道中 終わりに:

« 珍道中 その3 | トップページ | 吉野桜紀行 »

お江戸オフ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サイト内検索


無料ブログはココログ