« ヘタエカルタ (さ) | トップページ | 東宝宙組公演『NEVER SAY GOODBYE』観てきました »

ニフティ入会8周年

2006年6月11日は、桜桃が@niftyにご入会されてから、ちょうど 8周年となります。 @niftyは、みなさまのご支援のおかげで、 多くの方にお使いいただけるプロ バイダーに成長することができました。心よりお礼を申し上げます。

とニフティからメールをいただきました。もう8年なんですね。

この8年は私が宝塚ファン復活の8年でもありまして^^;;;;。入会した6月はご存知私のHNの季節でもあります。

このHNは、8年前の6月、ニフティのフォーラムに入るためにつけたものです。

8年前にはパソコン通信と言われていた、ネット通信事情なども、当時からは考えられないくらいになってしまいました。まぁ、私のネット、PC技能は当時とほぼ変わらないってのが情けないですが・・。この8年間にネットがらみの犯罪も増え、子どもへのネットの影響、などなど、8年前、予測はされたけれど、ここまで・・、と複雑な思いはあります。

確かに便利だし、今はもう、ネットはなくてはならなくなっている世の中です。私にとっても。だからこそ、余計にこれからはネット社会が良い方向に成熟する事を願います。でも、そのためにはどうしたらいいんだろう・・。私にはわからない。自分自身で、しっかりしたポリシーが必要だと思うのですが、あまりにも無防備なネット人を見かけるにつれ恐ろしくなるのです。老婆心で終わればいいんだけれど。

さて、昨日は、、和央ようかさんと花總まりさんの退団公演を観に東京宝塚劇場に行ってきました。感想を書こうと思って、PCを開けたら先ほどのメールが届いていたわけです。私の8年間の宝塚ファン人生(大げさですね)の集大成のようなお二人の退団公演。ちょっと感慨深いものがありますね。この公演については次の記事へ。

« ヘタエカルタ (さ) | トップページ | 東宝宙組公演『NEVER SAY GOODBYE』観てきました »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

桜桃さんは8周年なんですね。

私は今年始めに入会9周年を迎えました。入会直後に当時のごひいきが退団を発表し、最後の半年はニフティで出会った仲間と一緒に大いに盛り上がったものです。

その次のトップの東京お披露目公演が、ちょうど8年前というわけです(^^)。1年半のタイムラグ、なかなか感慨深いわ。

明日、ちょっくら梅芸に行ってきます(^^ゞ。

Tompei先輩!

すみれもココログも先輩です。一生ついていきます・・・(^^)

>1年半のタイムラグ、なかなか感慨深いわ。
で、宙組ができた・・。その後が1000days劇場だったんですよ。まみさんが杮落としをしたんですよねえ。感慨。で、宙のその時の創立メンバーのずんちゃんが去り、たかちゃん、わたるちゃん、そしてその時はまだ、後ろで踊っていたこむちゃん。みんな輝かしいトップさんとして一つの時代を作り去っていく・・。

こうして細々と観続けて、ニフティとも縁が切れずにいくのかしら。

>ちょっくら梅芸に行ってきます(^^ゞ。
いってらっしゃい~(^^)/~~~お気をつけて。
楽しんできて下さいね。報告楽しみにしてますよ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/10477822

この記事へのトラックバック一覧です: ニフティ入会8周年:

« ヘタエカルタ (さ) | トップページ | 東宝宙組公演『NEVER SAY GOODBYE』観てきました »

お江戸オフ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

サイト内検索


無料ブログはココログ