« 父の日だよね | トップページ | 『やさしい訴え』 »

違ってるよ・・・

ここ数日、私があれこれネットや電話で探しているものがありました。これぶんぶんさんがゲットされて、記事を読むとどうしても欲しくなってしまいました(^_^;)

土日は、もしかして、ななちゃんの連絡があるかと、家を出かけらず、電話やネットで探し回っていました。あるところにはあるらしいが・・とか。

昨日、次男が何を思ったか。探してきてあげようか?というじゃあありませんか?部活で疲れて帰ってきたにもかかわらず、思ったより早く帰れたから、いつも行くところなら置いてるかもしれないとかいって・・。

え?そ、そう?買ってきてるれるの?

息子のペットを逃がしてしまってあんまりしょげてるから慰めようとしたのかしら??

無いと思うけど。。といいながらお金を私ました。

で、あったよ~と、帰って来ました。写真のもの。

あ、あの~、これ違うんだけど・・・。

「え?」
「ライトよライト!」 
「それなら早く言ってよ~。新しいの出てるなんて知らないもんーー」

これなら売ってるに決まってるやん。なんで新製品が出た後で古いの買わんとあかんのんよ(-"-)

とは息子には言えず。

ま、調べたらライトはライトだけあって、軽量化されているそうですが、機能的にはあまり大差はないようなので、早速脳年齢測りましたよ!家族そろって、やりましたよ。結果等は後日公開^^;

で、次男。ちゃっかり自分のソフトも買ってきてやってます。一番自分がやりたかったんじゃないのぉ?疑惑の目(` д´;)

« 父の日だよね | トップページ | 『やさしい訴え』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー!
桜桃さんもゲットしましたね。
ライトって単に軽いだけなんですよね?

>早速脳年齢測りましたよ!家族そろって、やりましたよ。結果等は後日公開^^;

ひっぱるなぁ~(爆)
でも、後日公開できるぐらいだから
きっと若いに違いないっ(^^)

ぶんぶんさん

コメント&TBありがとうございました!

>ライトって単に軽いだけなんですよね?
いえいえ、画面が回るんでしょう?それにやってみて軽さって大事だと再認識しましたわ。


>ひっぱるなぁ~(爆)
ヒヒ・・・。
逆ネタもありますから^^;

いや~、それにしても面白いしお手軽なのがいいですね。PCで遊ぶにしても立ち上げて・・・ってのがあるから。
ちょっとお高い買い物でしたが、これは買ってよかったです~。密かにこのDSを老化防止だと言ってばあさんに押し付けて、私は新たにライトを買おうと画策中^^;

桜桃さん、こんばんは^^

…(゚∀゚)♪
うわぁ~優しい次男様っっ!!○(≧◇≦)っ♪
たとえ違っていても(笑)、その気持ちがスゴク…あたたかい!
siiなら、そちらの事実に感激してしまいますっ☆笑

んでんでDS。
それすら、まだ持っていないsiiは…( -_-)。。。
やっぱ、羨ましいですよ~桜桃さんっっ♪笑

siiさん

おはようございます。コメントありがとうございます!

>優しい次男様っっ!!○(≧◇≦)っ♪
ありがとうございます。下心満々だと思いますが^^;;;

>んでんでDS。
私、買い物の失敗が多々ありますが、食洗機についで、久々の“買ってよかった商品”の予感♪です。ココはお一つどうですか?とそそのかすm(__)m

買われたのですね~!いいなぁ~!
私も欲しくて探していたのですが
ライトはやっぱり売り切れでした。
機能が同じならいいかなぁって
思っていましたが軽さは大切なのですね!
いい事を聞きました(笑)。

CM見てるといろんなソフトも欲しくなりますね♪

たっこ姉さん

コメントありがとうございます^^

>機能が同じならいいかなぁって
駄目駄目。ぜひお買い求めならライトになさいませ。

>CM見てるといろんなソフトも欲しくなりますね♪
そうなんですよ(^_^;)次は英語漬け購入予定^^;;;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/10592157

この記事へのトラックバック一覧です: 違ってるよ・・・:

» 上には上がいる(激違) [Fancy Pet]
日頃、娘と夫から「頭が固~~~い」とバカにされている私、奮発して任天堂のDSライ [続きを読む]

» 我輩は・・・。 [普通の専業主婦だって、何とかなるさ!]
我輩はDSライトである。ソフトはまだない。買い主はriro。運のいい人間である。我輩の仲間たちは本日店頭に並ぶやいなや、あっという間に買われていった。我輩1個だけがなぜか奇跡的に残っておったのだ。売り場の前を何気なく通りかかったriroは我輩の存在を知ると、信じられないという顔をして近づいてきた。店員に今日入荷したことを聞くと、我輩を愛おしそうに手にとり、そしてもう二度と離すことはなかった。 こうして我輩はriroの元にやってきた。しかし我輩を買うつもりでなかったriroは、ソフトを購入するお... [続きを読む]

« 父の日だよね | トップページ | 『やさしい訴え』 »

お江戸オフ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

サイト内検索


無料ブログはココログ