« 聴こえません | トップページ | 花金ですから・・古! »

桃のカスタードプリン

 

今日の暑さ、やばいです。出先からついデパ地下に寄ったのが運のつき。思わず新製品に惹かれる私。買ってしまいました。モロゾフの桃のカスタードプリン。

で、『我輩は主婦である』。こちらもますますやばいです。今日はそう来たかぁ~!って感じでした。
悩む新進作家にみどり漱石が、「日常に満足してるから書きたいことがないのだ、云々・・」というくだりが出てきたのですが、ちょうど、試験前早帰りで一緒に昼ごはんを食べていた息子に「じゃあ、お母さんって日常に満足してないから毎日毎日ダラダラブログ書いてるのかなぁ?」って聞いたら、噴出してくれました(~_~;)

ショックで、食べようとぽんとしたら崩れてしまったよ~~( pωq)シクシク

お味は・・。う~ん甘すぎ。やはりトッピングは苦甘いカラメルソースが無難かな。ちなみに息子は桃のゼリー。これは正解だったらしい。

« 聴こえません | トップページ | 花金ですから・・古! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

桃のカスタードプリンってカラメルの部分が桃味なんですか?
ここのところ毎日子供達のリクエストでプリンだのゼリーだの
ムースだのばかり作っているので興味深々です。
たまにはお菓子やさんのショーウィンドウも眺めなくちゃだめですね。

こけ玉さん

今日も暑かったですねえ~。

>カラメルの部分が桃味なんですか?
そうなんです。画像ではわかりにくいのですが、ピンク色のトッピングになるはずでした・・・。

プリンはいつものプリンだった、と思います。一口食べて甘!と思ったので、多分そうだったかと。

>毎日子供達のリクエストでプリンだのゼリーだの
ムースだのばかり作っているので
えらい!本当は手作りが一番ですよ。甘さのコントロールが出来るでしょ。もうもう我が家では食べる時間に子どもたちがいなくなってしまって・・・。作っても甲斐がないんです。

桜桃さん、こんばんは^^

…?桃のカスタードプリン??
桃ときたらゼリーかなと思ったら、プリンですかぁ( ゚Д゚)!
(あ。息子様はゼリーですね^^)

んでんで。デパ地下はホント、甘い誘惑が多いですよね。。。
貧乏なsiiは買えないので平気ですが( ; ̄▽ ̄)ゞ☆笑

siiさん

こんばんは。コメントありがとうございました!

花金でお返事遅くなりました^^;

>プリンですかぁ( ゚Д゚)!
そうなんですよ。プリンなの。“期間限定新発売”と銘打つほどではなかったです・・・。

デパ地下は魅力あるけど、当たり外れも大なので、賢い消費者でないとね^^ というか、変なもの買わないのが一番かと(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/10722420

この記事へのトラックバック一覧です: 桃のカスタードプリン:

» 桃のカスタードプリン♪ [なんとなくスイーツな日記]
今日は雨ですね〜。。 今、仕事から帰ってきたけど、今日も激務でした〜・・・。 患者さんも土曜は多いのだけれど、受付終了の12時ぎりぎりにドド〜〜っと押し寄せてきて。       もうトドメですよ〜 昨... [続きを読む]

« 聴こえません | トップページ | 花金ですから・・古! »

お江戸オフ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

サイト内検索


無料ブログはココログ