« ココログがメンテナンスに入ります | トップページ | 終わっちゃったよ »

終了しました

ココログのメンテ、予定時間より早く1時過ぎに終了しました。

今のところさくさく、快調です^^ よかった!

いざ、書けるとなるとさて、何を書いていいやら・・・。ほんの少しの間だったのにね^^;

いつもは別になんてことないんだけど・・。いざ、メンテで書く場所がないとなると、なんとなく寂しく、それに、自分のことより、いつもお邪魔しているところが更新されないことがとってもさびしかったりして。う~む。ブログの存在意義を考えてしまった・・。

ま、ぼちぼちやりますね。

みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

|

« ココログがメンテナンスに入ります | トップページ | 終わっちゃったよ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

桜桃さん、こんばんは^^

メンテ、無事に終わって良かったですよね(´∀`*)♪♪
とりあえず、問題はないようだし。。。☆

のんきなsiiは…
心配はしつつ、のんびり過ごせた2日間でした┐(  ̄ー ̄)┌ 笑

という事で。。。
これからも、よろしくお願いしますです♪

投稿: sii | 2006/07/13 21:04

こんばんはー^^

無事終了よかったですね^^
しかもサクサク。ああ。よかった。。。。

私もたったこれだけの時間でしたがとっても淋しかったです。
よし。これからも頑張るぞー(笑)
桜桃様、これからもどうぞよろしくお願いします^^

※その節はご丁寧にありがとうございました!^^

投稿: まいくろ | 2006/07/13 22:37

siiさん、まいくろさん

こんばんは!コメントありがとうございます~

さくさくよかったですね。このままだといいのだけれど。

>siiさん

>心配はしつつ、のんびり
そうですね。出来ないなら出来ないで・・。でもこれ以上だどちょっと辛いというか寂しいかも^^

>まいくろさん

こちらこそ、わざわざありがとうございました。

そうなんですよね、なんとなく寂しかったですもの。

>これからも頑張るぞー(笑)
ハイ!多いに期待してますよ!

投稿: 桜桃 | 2006/07/13 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/10910794

この記事へのトラックバック一覧です: 終了しました:

« ココログがメンテナンスに入ります | トップページ | 終わっちゃったよ »