« ホシイママにする | トップページ | ピアニスト100『北村朋幹ピアノ・リサイタル』行ってきました »

桜桃の行動特性

こういう占いがあればやらずにいられない私^^;

桜桃 の行動特性

桜桃 は、ときどき、柱などに足の小指をぶつけて悲鳴を上げます。
 そそっかしい私、で物が多い我が家。ほとんど毎日のようにぶつけてます。足だけじゃなくって腕も。
桜桃 は、宝くじがあたったら・・・と妄想してしまいます。
 サマージャンボ3億円♪
桜桃 は、椅子に座ると、無意識に足を組みます。
 ヨガなんかは足を組むのは厳禁なのに思わず・・。だから意識して組まないようにしてるの
桜桃 は、家電量販店で買う気も無いのにマッサージチェアーを試してしまいます。
 え?見られてた?
桜桃 は、ソリティアやマインスイーパーなどの、ミニゲームで時間をつぶしてしまいます。
 つぶす時間はないんだけど、細菌撲滅が私を呼ぶのよ~

ちなみに本名でやってみても微妙にあたってるんです~(^_^;)

○○○○ は、信号が赤に変わりそうなとき、走って渡ろうとします。

え?後ろから誰か見てる~??


« ホシイママにする | トップページ | ピアニスト100『北村朋幹ピアノ・リサイタル』行ってきました »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

爆)))

桜桃さん、申し訳ないけど、当たってるでしょ?
これ、面白いですねー^^

こんにちは!
早速やってみましたよん♪
あとで記事にしますね。

あ、桜桃さんもやっていらっしゃった!(笑)

これ、楽しいですよね。
私も大当たりで大笑いでした。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ぶんぶんさん、アリスさん、陶片木さん

こんばんは~。コメントありがとうございます。


>ぶんぶんさん

お互い、何気に当たってる?のが怖い~。なぜ~??


>アリスさん

TBもありがとうございました。そちらにもお邪魔しますね^^


>陶片木さん

面白いの教えていただいてありがとうございます。いや~、なんで知ってんの?って感じです^^;

桜桃は、広い占いとかを意識しなかった?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/11007220

この記事へのトラックバック一覧です: 桜桃の行動特性:

» み、見られてるぜ・・・(汗; [アリスとお茶を]
いつもお世話になっている桜桃さんのblogで紹介されていた 行動特性占い in [続きを読む]

« ホシイママにする | トップページ | ピアニスト100『北村朋幹ピアノ・リサイタル』行ってきました »

お江戸オフ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

サイト内検索


無料ブログはココログ