« コメント欄の不具合 | トップページ | きらきら星☆オフ »

宝塚歌劇に学ぶ?

いつもお世話になっているアリスさんから、暑中お見舞いとともにお題が出ました^^;!

では、桜桃さんとTompeiさん向けに。

・2005年に退団した月組トップスター。本名「矢野小恵子」(5文字)
・10月5日~27日まで公演の月組(轟悠さん主演)のミュージカルのタイトル。○○○○○!
・『ベルサイユのばら』のオスカル役で有名。一路○○
・宝塚の方は皆さん元々スリムですから関係ないでしょうが、服によって痩せて見えること。(3文字)
・宝塚歌劇団は、花・月・雪・星・宙組ともう1つ。○○科

ごヒイキのタカラジェンヌなら、何度観ても
[1(文字目)  ] [3  ] [9  ] [12  ] [13  ]。

これ、答えるんでしょうか・・・(大汗)
アリスさんがお笑い、音楽、漫画などなどいろいろその道の達人であるのは知ってたんですが・・こんなもんまで作るとは・・。アリスさん恐るべし!どうするよ~。

おまけにこんなもんまで教えてもらいました(滝汗)

結果は・・。いいたくないけど。こちら

私にとって、ワーストワン作品(って一杯あるけどさ……)の一つなんだけど(>_<)

みなさまもどしどしお答え下さいね。満点の方には、私から愛を込めて・・んん?何を差し上げましょう。

あ、それからアリスさんのパズルもぜひお試しあれ~。

« コメント欄の不具合 | トップページ | きらきら星☆オフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜桃さん、こんばんは!
わざわざ記事にして下さってありがとうございます!
恐縮です・・・(^^;
トラックバックもありがとうございました。

> これ、答えるんでしょうか・・・(大汗)
いえいえ、別に強制ではないので。
楽しんで頂ければそれでイイです(^-^)

> アリスさん恐るべし!
さすがに宝塚のことには疎いので、ネットで調べまくりました(^^;

占いの結果は桜桃さんと同じでした。
でも、桜桃さんのワーストワン作品とは・・・

私、可愛い小悪魔タイプでしたけれど 何か?

アリスさん、つつじさん

おはようございます。コメントありがとうございます。

>アリスさん

いつも楽しい話題提供ありがとうございます♪

わざわざ私たちのために問題考えてくださってありがとうございました。よくぞ、ここまで!

>ネットで調べまくりました(^^;
御苦労さまm(__)mそれにしても、あまたある宝塚の話題の中から、私的にとっても的を射た問題でした^^

>つつじさん

お試し下さいましたか^^

>可愛い小悪魔タイプ
ブレンダちゃんですかぁ。
リアルつつじさんを存じ上げないので、妄想が膨らむ...。

アリスさんのところでこんなお題が出ているとは知りませんでした(^^ゞ。

宝塚バージョンまで作っちゃうとはすごいですね!>アリスさん
しかも、問題も答えもものすご~く桜桃さんにピッタリなんだもの……フフフ(^^;)。

占いは私も同じ! 私たちって、情熱家トリオ!?
マンリーコではなくて、ラダメスや業平と言ってほしかったわ。

Tompeiさん

こんばんは。コメントありがとうございま~す。

アリスさんすごいでしょう!

>私たちって、情熱家トリオ!?
ナイス!やっぱりTompeiさんのキャッチコピーはいいわ~。そのノリで来週の月もお願いしますよ(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/11096803

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚歌劇に学ぶ?:

« コメント欄の不具合 | トップページ | きらきら星☆オフ »

お江戸オフ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

サイト内検索


無料ブログはココログ