« のだめカンタービレ 出た! | トップページ | 銀ぶら »

赤レンガオフ その3

ちょっとご無沙汰してしまいました(昨夜、のだめの記事を先にアップしましたが、こちらが、先に書いていたものです。)

いろいろ取り込んでおりまして、おまけにけいちゃんまで逝ってしまったり、一杯書きたいこともあったのですが、書く時期を逃してしまいました。今週は振りかえり週間ともいいましょうか、先週の楽しかったことを順番に書いていきますね。どうぞ、お付き合いくださいませm(__)m

まずは、一週間以上過ぎてしまいましたが、楽しかった赤レンガオフ(こちらこちら)

つつじさんとriroさんにお付き合いいただいて、赤レンガ倉庫展示会場の友人の展示会に行くという当初の目的を果たした私たち三人姉妹?はよろよろとスタンプラリーシートを片手に・・・。

続きは、マイフォトにまとめましたので、よろしかったご覧下さいませ。ヨコハマ物語

つつじさんとriroさんとはお初でした。ドキドキしなが電車で横浜へ向ったのですが、一目お会いするなり私の心配は杞憂に終わり、本当に楽しい一日でした。ブログではそれまでもほぼ毎日お会いしているわけでして、それぞれのブログから伺えるお人柄ってのはやはりお会いしてみても出ているなあと思いました。どこか琴線にふれるものがお互いあるわけだからコメント交流が続き、その線上でお会いできたってのが実感でした。ありがとうございました。

はっきりいってオフ病みつきになってます^^;

« のだめカンタービレ 出た! | トップページ | 銀ぶら »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついに完結編ですね。お疲れ様です。
ま祖廟がマンションが立ちそうになったので中華街の方たちが土地を買い取って建てたと言う話は初耳です。
恐るべし桜桃さん 何処でその話を入手したのでしょう?どこかに書いてありましたか?
元町や中華街の方向を示す案内板にきれいな絵も描いてあったということにこの写真を見て初めて気がつきました。人によって目の付け所が違うんだなあと面白いです。恐るべし桜桃さん。
桜桃さんビールいかが? ビールいかが?って聞いたんだけれど私たちが飲めないモンでお相手できなくて申し訳ない。次回からは「いける口」に必ず同行してもらいましょう。

写真楽しませていただきました。
横浜っていいところねぇ~と思える写真の数々。
目線がいいですね~^^

>次回からは「いける口」に必ず同行してもらいましょう。

呼んだ?

つつじさんとriroさんのぶんまで飲ませていただきますわよっ^^;

つつじさん、ぶんぶんさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

つつじさん

遅ればせながらですがTBさせていただきました。つつじさんの第二章消えちゃったんですね(;_:)復活するといいですね。

>恐るべし桜桃さん
ウッフッフゥ・・。調べまくりましたよ。この情熱を他の事に向けたらどんな建設的な・・といつも思うんです。

禁酒オフですからお気になさらず。いつも飲んだくれてるばかりの桜桃じゃないってとこ皆様にわかっていただけたかと。でも次回からは遠慮なく^^;←やっぱりこれかよ


ぶんぶんさん

お呼びでございますわよ。

横浜ってホントに素敵。またぜひ行きたいです^^
その節はよろしく!

 

桜桃さん、こんばんは!
お写真拝見しました。
近いと観光地には行かないので、知らないところ(税関の内部など)もあって楽しめました♪
ありがとうございました。

ちなみに、ウチの会社、本社が横浜某所なので、中華街やナビオスは忘年会などで行きましたよ(^-^)
『菜香』は、学生時代バイトしてました(^^;
といっても中華街にある本店ではなく、デパ地下に出店されてたほうですが。

いやあ、ヨコハマ物語、堪能しました!ホント、あれだけよく撮ってましたね~。っていうか、人の言った言葉もよく覚えていましたね^^;、恐るべし桜桃さん!

私なぞはとっても、スタンプの原紙を人の紙袋に入れて「無くなった~」と大慌てで探したり、突然(どこかは忘れた)、なぜか歌いだした桜桃姉さんの事など、恐れ多くて書けませんよ~^^;;(←書いてるし)
そうそう、あのサンタのお店、やっぱり「たった一つの恋」のモデルでした。前回ばっちり(店名ごと)映ってましたよ。

ところで次は居酒屋ですか??(違!)お酒はダメですが、居酒屋メニューは大好きですので(笑)

アリスさん、riroさん

おはようございます。コメントありがとうございます^^


アリスさん

おお、アリスさんもご存知ない場所がありましたか。楽しんでいただけて何よりです。

横浜、ホント奥が深いです。折があればアリスさんともご一緒したいです(^^)


riroさん

>スタンプの原紙を人の紙袋に入れて「無くなった~」と大慌てで探したり、突然(どこかは忘れた)、なぜか歌いだした
ええ??誰ですか?そんなアホなことしてる人~~

>やっぱり「たった一つの恋」のモデルでした。
おお!さすがおしゃれな街。絵になりますものねえ。

>居酒屋メニューは大好きですので(笑)
ふふ・・。その節はよろしく♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/12756397

この記事へのトラックバック一覧です: 赤レンガオフ その3:

» 赤レンガオフ 最終章 [楽に呼吸できる場所]
今うちの冷蔵庫に貼ってあるスタンプラリーの台帳。行った順に番号をふってから写真を撮れば良かったのでした。写真の上から書いたので番号がふにゃふにゃです。 あと3つは余裕で押せたと思います。4時半までに景品を交換... [続きを読む]

« のだめカンタービレ 出た! | トップページ | 銀ぶら »

お江戸オフ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト内検索


無料ブログはココログ