« よいお年を! | トップページ | 東宝宙組公演『維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック』観てきました »

初日の出

初日の出

新年おめでとうございます。

生駒の山並みに上がる初日の出。今年もどうかよろしくお願いいたします。

みなさまにとりまして素敵な一年でありますように!

|

« よいお年を! | トップページ | 東宝宙組公演『維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック』観てきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。

見事な初日の出ですね(^-^)
良い一年になりそうです♪

投稿: アリス | 2007/01/01 17:01

美しい!

今朝も朝寝坊の冬休みでした。
怠けたからだと脳みそで、かなりやばい毎日です。
こんな元気な太陽を見たら
のんびりまったりしていられないですね。

今年もまた、よろしくお願いします。
月末のオフも楽しみです。

投稿: 陶片木 | 2007/01/01 20:39

明けましておめでとうございます!!
ステキな初日の出ですね。
ご実家から見えるのかしら?
よく見えるところに御出掛け?

私はもう何年も初日の出を見ていません・・・
桜桃さんのブログを見て、「来年こそ・・・」とひそかに決意m(_ _"m)

今年もどうぞ宜しくお願い致しま~すm(__)m


投稿: Leaf | 2007/01/02 01:03

あけましておめでとうございます!

初日の出~。
私も寝坊してしまったので、こちらで拝ませてもらいました(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: まいくろ | 2007/01/02 15:04

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

投稿: ポーちゃん | 2007/01/02 20:58

あけましておめでとうございます。
素敵な初日の出ですね。お正月に初日の出を拝むと言うのは日本だけのようですね。天照大神がいる日本ならではの一種の信仰のようです。天気が悪かったり、晴れていてもそこだけ雲がかかっていたりもするので、これは元旦早々運がよいスタートですね。今年もよろしくおねがいします。

投稿: | 2007/01/03 07:48

きょうはお願いしたの?
桜桃で、お願いしなかったよ。

投稿: BlogPetのmimi | 2007/01/03 12:33

あけましておめでとうございます
すばらしい日の出ですね♪
こころの奥まで暖かくなりました。
今年も宜しくお願いします。

投稿: | 2007/01/03 17:39

あけましておめでとうございます。

素晴らしい初日の出ですね。
この初日の出が象徴するような1年でありますように!

今頃はご自宅に戻って、ほっとしているところかしら?
明日の初宝塚、楽しんできてね(^^)。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: Tompei | 2007/01/03 19:42

みなさま、コメントありがとうございました!
ただいま戻りました。お返事遅くなって失礼しました。

今年もよろしくお願いいたしますね(^^)

アリスさん

昨年は珍道中お付き合いありがとうございました。今年もぜひまたオフでも楽しみたいものです。


陶片木さん

昨年はオンでもオフでもお知り合いになれて嬉しかったです。
今年はまず初オフから!楽しみましょうね~~♪


Leafさん

ブログを通じてお知り合いになれてよかったです。
初オフでは初お目見え、楽しみにしています!


まいくろさん

ぢつは、あたくし、初日の出、画像撮るのに必死で拝み忘れたのでありました^^;

こんな私ですが、よろしくお願いしますね♡


ポーちゃんさん

ピアノオフでお知り合いになれてよかったです。
ポーちゃんさんの真摯なピアノへの取り組みにとっても刺激をいただきました。今年もよろしくお願いします。


惑さん

日の出を祝う・・。八百万に神がやどる日本ならでは。今年は江戸から日本にも目をむけなくっちゃ。また興味の尽きないお話いろいろご教示くださいね。楽しみにしています。


花さん

今お邪魔して、素晴らしい写真の数々に癒されてきました。今年もぜひ楽しませてくださいね☆

これからもよろしくお願いいたします。


Tompeiさん


昨年はいろいろとお世話になりました。今年も昨年以上に楽しみたいですねえ。ぜひよろしくお願いします。

明日とにかく初観劇行ってきますね。私はやっぱりこれじゃなくっちゃね^^;


投稿: 桜桃 | 2007/01/03 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を! | トップページ | 東宝宙組公演『維新回天・竜馬伝!/ザ・クラシック』観てきました »