« 第二回弾き歩きの会 | トップページ | コメントがつけられない »

私もやってみた! デス・クロック

ズバリ、「死の時計

ブログお仲間のアリスさんや、Tompeiさんがお試しになっていたので私も早速トライ!

英語!おまけにフィートやインチでますますひるむ私^^;;;; 尺や貫目なら強いんですけど(^_^;)

そんな私のためにわざわざ日本語で丁寧にやるやり方をアリスさんが教えてくれて、おまけにBMIの出し方まで日本語でできるサイトまで教えてもらったので楽チンです^^

結果!

Death

92歳というあまりの年齢にびっくりして、性格ってのを“ノーマル”で入れてみました。当然、最初は疑うことなく楽天的で入力しましたよ、私は。

そしたら結果!
Deah2

78歳の11月に死ぬようです(^_^;) ま、こんなもんでしょう。

それにしても、どんどん見ているうちに時間がこぼれるように減っていく。そうなのよね。当然と言えば当然。だれにでも平等に来るその時。その時まで、一生懸命生きていかなくてはなりません。

さ、残りの時間私に何ができるかな??楽しみでもあり、怖くもあり。充実したその時を迎えるために今があるのかもしれません。

アリスさんとTompeiさんにTBを送ります。

« 第二回弾き歩きの会 | トップページ | コメントがつけられない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トラックバックありがとうございます。

フフフフ……年齢バレてますよ(^^ゞ。
どんどん減っていく時間を思うと、とても無為には過ごせませんね。
あとどのくらい残っているのかわからないけど、できるだけ中味の濃い時間にしたいものです。

桜桃さん、Tompeiさん こんばんは!
記事内リンク&トラックバックありがとうございました(^-^)
昨日はリンク先が間違えていたみたいで失礼しました(^^;

やっぱり「楽天的」に生きたほうがイイですよね♪
桜桃さんを見習わなくちゃ!

こちらも大丈夫みたいだけど?
一時的な現象だったのかもしれませんね。

涼さん

いろいろご心配おかけしました。

コメントの練習にこちらにもコメントつけてみます。

ただ、アリスさんからいただいたコメント通知のメールもこなかったし(-"-)、他のブログでも同様の記事が出てたりするので、なにか、一過性だけれどココログに問題があったのかもしれません。しかし、自分の腕を信用していないために、強くは言えないのが悲しい。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/14188028

この記事へのトラックバック一覧です: 私もやってみた! デス・クロック:

» デス・クロック [アリスとお茶を]
今日のネットのニュースから。 -------------------- あなたの [続きを読む]

« 第二回弾き歩きの会 | トップページ | コメントがつけられない »

お江戸オフ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

サイト内検索


無料ブログはココログ