« 怪しい奴らしい | トップページ | おともだちなの »

宝塚宙組東京特別公演『A/L(アール)』-怪盗ルパンの青春-観てきました

4月4日(水) 日本青年館 18:00公演 
宝塚宙組東京特別公演 『A/L(アール)』-怪盗ルパンの青春
作・演出/齋藤吉正

花冷えなどと言う生易しい寒さではない真冬並みの寒さと雨の中、観てきました。

トップコンビ(大和悠河さん、陽月華さん)のお披露目公演です。ついこの前とは全く別の宙組がそこにはあり、一抹の無常観をもちつつ舞台を観てはいたのですが、どうやっても歴史は流れていくんですよね~。

そんな一ファンの複雑な思いとは別に舞台はあくまで明るく軽妙に。

大型新人と言われたタニちゃん(大和悠河)もとうとう堂々としたトップぶり。たとえ三拍子そろわなくても、あの美しさ、華やかさで全てが許されるのかもしれません。

が、私はタニちゃんの白っぽいのメイクを見るなりマイケル・ジャクソンかと^^;;;;最後までマイケル・ジャクソンを払拭出来なかった私って(;_:)

突っ込まず、なぜそうなる・・という椅子から転げ落ちそうな学芸会芝居もやりすごすと、とっても楽しい舞台でして、これもまたよし。かな・・。

トップコンビはとってもお似合いでこれからが楽しみです。

それにしても、和音桜音さんは歌が上手い!


« 怪しい奴らしい | トップページ | おともだちなの »

観劇」カテゴリの記事

コメント

ここ数日、本当に寒いですね。それに雨ばかり。
一気に満開になった桜は雨風にさらされてあっという間に
散りつつあります。なんてこった!

私、これはパスなの。
たにちゃんのお披露目は東宝までおあずけです。
目が幸せなコンビだけど、耳がちょっと心配だわ(^^;)。

Tompeiさん

おはようございます。コメントありがとうございます。

寒いですね~~。寒いのにしっかり花粉は飛ぶし(>_<)

>耳がちょっと心配だわ(^^;)。
オイオイ^^;;;

美しいということは全てを許すんでございますよ^^
東宝お披露目楽しみですね~


すみません。
感想書くのがパスな私です。。。

>が、私はタニちゃんの白っぽいのメイクを見るなりマイケル・ジャクソンかと^^;;;;
あーっ、やっぱりそう思った?
良かった私だけじゃなくて^^;
これも一因かなぁ、のれなかったことの。

お披露目で出直してきます。

金木犀さん

こんばんは。いよいよですね~~^^

>あーっ、やっぱりそう思った?
良かった私だけじゃなくて^^;
やっぱりそう思った??いつもの突っ込みだけじゃなくって、やっぱりそうだよね~(~_~;)

>これも一因かなぁ、のれなかったことの。
いえ、単にそれどころではないからでしょう^^;

まぁ、私と立場も違うしね。私なんて隠居状態ですから。

では、明日からガンガン飛ばしてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/14556940

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚宙組東京特別公演『A/L(アール)』-怪盗ルパンの青春-観てきました:

« 怪しい奴らしい | トップページ | おともだちなの »

お江戸オフ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

サイト内検索


無料ブログはココログ