« 駒ヶ根は雨だった | トップページ | 古典オフ »

1等賞

夫が当たりました。

晩御飯はすき焼き。それなのに、朝買い物に行って白菜を買い忘れた私(;_:) それに気づいたのは夕方、レッスンの直前。レッスンをしなくてはいけない私にかわって、暇な夫が近所のコープまで買い物に行ってくれました。

今日は抽選会。前日までにあらかじめもらった抽選券を持たせました。三枚。

一つが大当たりだったそうで(@_@;)

それにしても、一等のこの商品・・・。係りのおばちゃんが、商品はともかく1等は嬉しいでしょ。ですって。

係りのおばちゃんたち、1等の商品どうやって決めてます~
(ーー;??

運をこんなもんで使い果たしていいのか?>夫よ

|

« 駒ヶ根は雨だった | トップページ | 古典オフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/15695375

この記事へのトラックバック一覧です: 1等賞:

« 駒ヶ根は雨だった | トップページ | 古典オフ »