« 祝・初日 『KEAN』(キーン) | トップページ | ロイズのポテトチップチョコレート »

タイル No.4

昨日はタイルのレッスンでした。

ようやく6枚一連の作品の最後の2枚が出来ましたヽ(^o^)丿
後は、先生が焼いてくださいます。

前回、バタバタした中であわただしく伺って、おまけに、難しいのに挑戦してしまって、あえなく撃沈してとぼとぼと家に戻ったのですが・・・。

あれからひと月。ようやく夏休みも終わり、朝から生徒がバラバラ来る生活から開放されて、昨日は集中して取り組めました。気持ちが全然違う・・・。絶対無理と思った“たまねぎ”ですが、汚いけど^^;;、何とか出来ました。
久しぶりに没頭できて、気持ちが良かったです。

で、帰ったら2時半からびっしり8時まで休憩なしでレッスンだったので、そちらも集中しすぎて夜ダウンしました(;一_一)何やってんだか・・。でも、集中して疲れてダウンとなんだか精神的に疲れてダウンとはどうやら根本的に疲れが違うかも。

次回からはもう少し大きいタイルに挑戦してよろしいとの先生のお言葉。何にしようかなぁ・・。楽しみです♪

« 祝・初日 『KEAN』(キーン) | トップページ | ロイズのポテトチップチョコレート »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

焼き上がるのが楽しみですね。

皆さん、お忙しそうですねえ。
お体に気をつけて下さいね!

ゆれいさん

コメントありがとうございます。

楽しみなんです~♪
焼きあがったらまた見てくださいね!

>お体に気をつけて下さいね!
ありがとございます。
好きなことやってるだけですので^^;;、いえ好きなことしかしていないので^^;;;;、大丈夫です!

なんだかんだおっしゃっても、いい感じに盛られているじゃないですか^^
ほんと、焼き上がりが楽しみです~。
そして何になるのかな?

それにしても桜桃さんもフル活動してますねー。
半日出かけると一日終わった気になっている私と大違いです^^;

きれいに描けましたね。
私はやっぱり不器用なのと、大ざっぱなので
いくつ作っても、うまくできません。

今度はお教室のタイルでしょうか?
音符とか踊るタイルかな?
生徒さんもきっと喜ばれますね。

焼けたらまた見せて下さいね。
前回のと組み合わせて額にするのですか?
私のタイルも額に入れピアノの上に飾ってあります。
遠くからしか見ちゃダメなので
なるべくピアノから遠ざかっています。(^_^;)

すっきりしていてステキ、
とっても雰囲気いいわよ~
次は何かな、楽しみね(^^)

ぶんぶんさん、陶片木さん、TOKIKOさん

コメントありがとうございます。
いいですかぁ^^?おだてられたら木に登るタイプなので頑張っちゃいますね♪

>ぶんぶんさん

本当はもう少し盛り上げないと駄目だったんだけれど、無理でした・・。

>そして何になるのかな?
6連の壁飾りです。飾るためには家をお掃除して・・。果てしないわ^^;

私の場合好きなことしかしてないので・・・。


>陶片木さん

>私はやっぱり不器用なのと、大ざっぱなので
いくつ作っても、うまくできません。
ないない!そんな人があれだけかわいらしい作品群作れませんって。

>今度はお教室のタイルでしょうか?
まだまだ果てしない道でございます。
ぼちぼちやりますので、また見てやってくださいね。


>TOKIKOさん

>次は何かな、楽しみね(^^)
は~い。私も楽しみなんです。何にしようか考え中^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/16338223

この記事へのトラックバック一覧です: タイル No.4:

« 祝・初日 『KEAN』(キーン) | トップページ | ロイズのポテトチップチョコレート »

お江戸オフ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サイト内検索


無料ブログはココログ