« ボンジョルノイタリア その6 ~フィレンツェ その2~  | トップページ | クリスピーピザ »

東宝雪組公演『君を愛してる-Je t'aime-/ミロワール』観てきました

3月8日(土)東京宝塚劇場にて 宝塚雪組公演『君を愛してる-Je t'aime-/ミロワール』観てきました。
11:00公演です。

友人のおかげでこんな良いお席はもう二度とないという良席での観劇でしたheart04
なのに、なのに・・・sweat01
前日、大劇場を観た大阪の友人からの発表会はげまし電話での会話。はげましにならないような、“寝たらあかんで~”の一言。
??

ラブ・ロマンス
『君を愛してる-Je t'aime-』

作・演出/木村信司

“おしゃれで華やかな”ラブロマンスだそうです。

とてもついていけず、すご~くいいお席で一人ドン引きの私。座席でどんどん置いてけぼり状態でした。
なんなんだ?これは??

スクリーンにheart01マークが出た時は、寝はしなかったけど帰りたくなったしsweat02

やっぱり“キムシン”センセには私はついて行けない・・・。愛の押し売り勘弁して欲しい。

あの下品な〇〇ダセンセや大芝居の〇〇ダセンセが偉大に思える。。私はきっと変なんでしょう。

いいお席であればあるほど、舞台が遠く感じるって。

やはりキムシンセンセはオリジナルではなくオペラ焼き直しでお願いいたしますm(__)m

さ、気を取り直して、

ショー・ファンタジー
『ミロワール』-鏡のエンドレス・ドリームズ-
作・演出/中村暁

うん、気を取り直せた。
あれ?でも、え?

小ネタを探してるってちょっと悲しいかも。
水さんの側転ブラボーとかフェンシングカッコいいとか。

でもでも、みんな綺麗だしカッコいいしlovely
ショーではもうもうお耽美を堪能させていただいきました。やはり近いっていいわ~。有難かったです。
絶対水さんの視線が着た!と信じてる私です(笑)

究極の小ネタ。帰りにペニンシュラでお茶しようとしたら、階段の上までの行列。とてもとても。すごすごとホテルを出たらどうやらVIP仕様の警備とゴージャスな車。誰が乗るんだろう。

« ボンジョルノイタリア その6 ~フィレンツェ その2~  | トップページ | クリスピーピザ »

観劇」カテゴリの記事

コメント

せっかく鼻血席だったのにねぇ……。
最近、イマイチの作品が多いけれど、今回のはワーストかもangry
なのに、新公含めて3度も観てしまい、おかしな歌の数々を口ずさんでしまう我が身が悲しいshock

ペニンシュラのお車はホテルのらしいですよ。この前も見ました。

こんばんは!

いいところを探しながら見ても・・退屈でした(笑)

>やはりキムシンセンセはオリジナルではなくオペラ
>焼き直しでお願いいたしますm(__)m
同じこと思いました。


「高校のミュージカル部の脚本の方まだまし説」も
ワタシの周りでは飛び交い・・・

ショーが良かったのは救いでした・・・(は~~

Tompeiさん、スナッチャーさん

コメントありがとうございます。

>Tompeiさん

4回観たら慣れるかも(苦笑)?

>今回のはワーストかも
と、公演ごとに思う回数を重ねてますよねangry

>ホテルのらしいですよ
そうなんですかぁ?

表玄関も名札をぶら下げた人が何人もスタンバイして、スポットライトまで設置してなんだか物々しい雰囲気だったらか誰が来るのかと思ってましたが、そもそもあのホテルはVIP御用達のホテルだからそれが日常なんですね。


>スナッチャーさん

>いいところを探しながら
そうなんですよ。雪組の生徒さんたちには文句なんて全くなく、頑張ってましたが、頑張れば頑張るほど、違和感が広がり・・・。

>「高校のミュージカル部の脚本の方まだまし説」
うん。同感・・・。

それでも、観るファンってけなげですよねweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/40429337

この記事へのトラックバック一覧です: 東宝雪組公演『君を愛してる-Je t'aime-/ミロワール』観てきました:

« ボンジョルノイタリア その6 ~フィレンツェ その2~  | トップページ | クリスピーピザ »

お江戸オフ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

サイト内検索


無料ブログはココログ