« みちのく紀行2008 その10 ~蔵王・白石~ | トップページ | タイル No.16 »

映画「20世紀少年」観てきました


8月30日(土) 映画「20世紀少年」観てきました。

面白かったぁ~。
世代がちょうど私と同じ世代の設定で子どもの頃を懐かしがらせておいて、近未来はどうなる?と思わせぶりたっぷりの娯楽大作でした。夫は途中で飽きたと言うとりましたが・・・。娘と私はええ??

原作を読んでみたいとチラッっと思ったが21巻もあるそうで・・・。息子が友達から借りて来てあげよっか?と嬉しいことを言ってくれるが、まぁそこまでは。

« みちのく紀行2008 その10 ~蔵王・白石~ | トップページ | タイル No.16 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

もう観にいかれましたか!
私も観にいかなっくっちゃ。
これねぇコミックもかなりおもしろいですよ。
我が家も買うかどうするか今悩み中です。

はやっ!
もう観に行かれたのですね。
私も行きたいと思っているんです~。

早!
もうご覧になったんですね!
友達からコミック全巻借りて読破したので、早く観たいんですよ~bearingsweat01

ちなみに、原作を読んでいて、精神的恐怖のあまり、何度か吐きそうになりました・・・sweat02
実写映画でどこまで再現されているのか楽しみです♪

CMや公式サイトを見て、各キャストの見た目は申し分なかったので、イヤでも内容に注目しちゃいます (^^;

はますけさん、ぶんぶんさん、アリスさん

コメントありがとうございます。
こういうのは決して初日をはずさない桜桃一家です^^;
この情熱をもっと他のことに向ければさぞ建設的な人生とは思うが・・・・。

とにかく原作を読んでた長男が絶対観ろ観ろとずっと前から呪文のように言うので。
で、私は原作を読んでいないので、すご~く面白かったです~~~~。


>はますけさん

>これねぇコミックもかなりおもしろいですよ。
やっぱり?
次は1月31日公開なんですって。それまで待てないなぁ(;_;)


>ぶんぶんさん

早く行ってきて~
面白かったです☆


>アリスさん

>原作を読んでいて、精神的恐怖のあまり、
そ、そうなの??
原作を読んだ人があの映画をどう思うか興味あります。原作読んだ人にとっては評判悪いらしいですが。

>各キャストの見た目は申し分なかったので、
原作漫画の対比図が会場にありましたが、似てました!
あちこちちょい役もすべて目が離せませんでした。

私もこれ、気になっています。20世紀少女なので(^^ゞ。
見逃さないように気をつけなくちゃ!

「御宿かわせみ」も面白そうですね?!

Tompeiさん

コメントありがとうございます。

>20世紀少女なので(^^ゞ
そうそう。
でも、私の方がドンピシャ世代かも(°O゜)☆\(^^;) バキ!

>「御宿かわせみ」も面白そうですね?!
お気づきになりました?
7月日経新聞「私の履歴書」が平岩弓枝さんで、ぜひ読まなくちゃと思ったんです。
立て続けに読むと同じ説明が何度も出てくるからくどいけど^^;;サクサク読めて面白いです~
磐音さんも始まりますね。こちらも楽しみ^^


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/42331051

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「20世紀少年」観てきました:

» 映画と美術館はしご [Fancy Pet]
まだ夏休み中の大学生の娘と映画「20世紀少年」を観に行ってきました。 平日でレデ [続きを読む]

« みちのく紀行2008 その10 ~蔵王・白石~ | トップページ | タイル No.16 »

お江戸オフ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

サイト内検索


無料ブログはココログ