« 湯島天神《東京散歩2009No.1(No.17)》 | トップページ | 1月13日 »

映画『K-20』観てきました

映画『K-20』観てきました。

夫がめでたく大台に乗ったので、レイトショーを選ばなくても、1,000円で健全な時間に行けるようになりました^^

面白かったです~~shine
金城武さんは先日のレッドクリフでもカッコよさを堪能したのですが、今回はそれに加えてコメディーっぽくて、演技力のつたなさと良い具合にコラボしてて^^;;ますますheart02でした。いい男のカッコいいアクション。大満足です。
泥棒修行がツボですflair

そして、明智小五郎役の仲村トオルさん、演技をしてるんだけど素人っぽくてくさくて、こちらが恥ずかしくなるような演技で、わざと下手に演じてるのだとばかり思ってたんだですけど・・。わざとじゃないらしい^^;;;;
どうでしょ?

この映画の成功はやはり松たか子さんだと思います。キュートで、芯のある令嬢役がぴったりで、最後はカッコ良い女の人になってました。彼女の成長の物語でもあるのですが、それがラストで見事だったと思います。

ネタバレになるので、あんまり書けないんだけど、新年早々、元気の出る映画でした。

ただ、設定がね、ちょっと不満というか、戦争を肯定するつもりじゃないんだろうけれど、戦争があったからリセット出来たように想像させるのはいかがなものかと。まぁ、理屈を抜いて楽しむのがよいのかもしれません。

早々にごらんになったtakoさん、同じ時にご覧になったTompeiさんにTBをお送りします。

来週は、007の先行上映でしょ、その次が20世紀少年、忙しいわcoldsweats01

« 湯島天神《東京散歩2009No.1(No.17)》 | トップページ | 1月13日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ご覧になったんですね!happy02
『ハンサム☆スーツ』を観に行ったとき、この映画の予告編を観て、気になってたんですよ~
でも、映画レビューとかを見ると評判がイマイチ(「ツメが甘い」とか「あの役は、松たか子だと年齢行き過ぎてる」とか・・・)だったんで、躊躇してました。

> まぁ、理屈を抜いて楽しむのがよいのかもしれません。
深く考えずに、単純に楽しめばかなりおもしろいみたいですね。
機会があれば観に行きたいと思います (^-^)

> そして、明智小五郎役の仲村トオルさん、演技をしてるん
> だけど素人っぽくてくさくて、こちらが恥ずかしくなる
> ような演技で、わざと下手に演じてるのだとばかり思って
> たんだですけど・・。わざとじゃないらしい^^;;;;
あ゛、それは言わないでいてあげて下さい (^^;
仲村トオルさん好きなんですケド、その点についてはフォローできません・・・sweat01

私も先週観ました。
ふらりと映画館へ行き、
たまたまこれを上映してたので観たのですが、
最後まで楽しむことが出来ました♪

ただ、同じ子供が上映中に
通路を5往復ぐらいしてたのが気になりました。
親は何をやってるのですかねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

私も一昨日観ました。
突っ込みどころはアレコレあるけれど、ま、お正月の娯楽映画なのでね(^^;)。
ヒーローはかっこよくヒロインは可愛く、ユーモアとヒューマンを交えたはらはらきどきのストーリー展開……大満足でした。
どこかも見習って欲しい!
TBを送らせていただきました。どうぞよろしく!

アリスさん、TOKIKOさん、Tompeiさん

コメントありがとうございます。


>アリスさん

私も仲村トオルさん、好きです~。だっていいオトコなんだもん(笑)

>「ツメが甘い」とか「あの役は、松たか子だと年齢行き過ぎてる」とか・・・
確かに全くその通りだと思いますがsweat01、それでも松さんがいいんですよ~。
ぜひ、映画館でご覧になって!あの泥棒修行のアクションだけでも大画面で観る価値ありです^^


>TOKIKOさん

>通路を5往復ぐらいしてたのが気になりました。
ええ??
ホント親何をやってるんでしょう!
映画を観るなとはいいませんが、TPOわきまえて欲しいですね。
私たちって、ようやく気楽に観られるお年頃になったんですよねえ。

>Tompeiさん

入れ違いになってました^^
今、そちらにお邪魔して足跡残して来たところです。TBありがとうございました。

>どこかも見習って欲しい!
今年は出足から違うと期待してるんですが・・^^;;
明日は赤坂行ってきま~す。やっぱり遊んでばっかりであった・・・。

やっと見ました。単純に面白かったですね。TBを送らせてもらいました。個人的にはもう少し高島さんの出番がみたかったですけどね(^_^;)

惑さん

コメント&TBありがとうございます。

>単純に
そうそう。それこそ娯楽映画の醍醐味^^

>少し高島さんの出番が
おじさんのご意見ありがとうございますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/43723177

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『K-20』観てきました:

» 『K-20 怪人二十面相・伝』 [葉桜日記]
 今年の映画初めはこれ。年の初めに家族や友人と楽しむのにぴったりの娯楽アクション [続きを読む]

» 良家の子女のたしなみですわ@K-20 怪人二十面相・伝 [わくわく日記 ]
先週「K-20 怪人二十面相・伝」を観て来ました。プロデューサーはローマの休日の [続きを読む]

« 湯島天神《東京散歩2009No.1(No.17)》 | トップページ | 1月13日 »

お江戸オフ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

サイト内検索


無料ブログはココログ