« 合格しました | トップページ | 3月15日 »

初恋の人からの手紙

情報漏洩とか、個人情報をネットに流さない方が良いとか、危険だからトライしてはいけないとかいうご意見もあるようなんですが・・sweat01こういうのを見つけると、でも、ま、いいか、のノリでやらずにいられない私。

したがってお試しになるときはその辺ご了承の上でお試し下さいね。

初恋の人からの手紙 引用長いです。大した内容ではないので読み飛ばして下さい。

桜桃、ひさしぶり。
もうマッチョが通ると顔が赤くなるクセは治りましたか?一人で「ちがうの!」と言っていた桜桃をなつかしく思います。

素直に泣けない桜桃が「もう私のことなんかほっといてよ」と言って別れることになったあの日から、もう34年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

あのころを思い出すと、なんだか喧嘩ばかりしていたような気がします。なんだか毎日のように文句を言われたり、「どうせ男は飽きたら捨てるよね」などと言 われたことも一度や二度ではなかったなぁ…。素直になれなかったり、卑屈になってしまうところを、理解してやれなかったおれの責任を今さらながらに痛感し ています。今はもう少し心に余裕ができましたか?

そういえば桜桃にとっては初恋の相手がおれでしたね。付き合ったばかりのころの桜桃は、なかなか意地っ張りで、会いたいくせに「今日は用事があるから会わない」とか言っていた記憶があります。今も無用な駆け引きを仕掛けたりしていますか?

付き合ったばかりのラブラブだったころ、桜桃はいつも「ずっと一緒にいようね」なんて言っていましたね。おれは「それはわからない」とか答えていたけど、その返答に不満げな顔をしていた桜桃をよく覚えています。まだ恨んでいますか?

おれは桜桃と付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、桜桃のおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはそんな桜桃のことが好きでした。これからも桜桃らしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 桜桃がクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。

ですってcoldsweats01

こんな女々しい手紙今更くれる男なんて・・。

まだ、恨んでますか?なんて聞くか?アホか。
誰かと幸せになって下さいって、余計なお世話だよ。

クリスマスに観音像、若い頃からシュールだったのね、私(大汗)

てか、私からお別れしたんでしょうか?この文章からすると、私って一人大騒ぎして空回りして、啖呵切って別れたの図ですよね。やっぱり私って若い頃から・・以下略

朝から失礼しました。

« 合格しました | トップページ | 3月15日 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

私もやってみましたよん(^^ゞ。
私って、不安げで泣き虫だったらしい。「友達と私ならどっちが大事なの?」って聞くバカな女。そして、桜桃さんと同じく、顔だけで男を選んでいたんだって(^^;)。
こういうウジウジ女、大嫌いなのに、どうしてこんな結果が???

先日マイミクさんの所で見て
何度トライしても飛べなかったのですが
今回、このリンクからやっとたどり着けました♪

私は、サンプルだけで化粧を済ませ
自由人で手に負えないそうです(^^;

黒魔術の本、忘れたらしいです。

私のおかげで、ストレスを感じても表に出さないコントロールを身につけたらしいです。

架空の彼氏に申し訳なく感じたゆれいでした・・・orz

あら~、最初に種明かししないで載せなくちゃ^^;;;

昨日、娘が自分のをmixiの日記に載せたところ、だまされコメントも来ていたようです(だまされたフリ?笑)
娘のは傑作でしたが、私のはいまいち面白くなかったから載せませんcoldsweats01

Tompeiさん、TOKIKOさん、ゆれいさん、金木犀さん

お試しありがとう~^^!
みなさん、それぞれすごいのね~(爆)

>Tompeiさん

案外、深層心理をついてたりして・・sweat01

>TOKIKOさん

>サンプルだけで化粧を済ませ
す、すごいわ。。。

>ゆれいさん

とうとう、魔術師も登場したのね・・。

>ストレスを感じても表に出さないコントロール
いいじゃない~^^

>金木犀さん

>私のはいまいち面白くなかったから
リアルだったぁ(笑)?

>最初に種明かししないで
こういうのをなんでも試すのはよろしくないというご意見もあるのでcoldsweats01、まずお断りを入れないと・・。


久しぶりにミクシみたら、このタイトルの日記が
四つもありました・・。

自分もやってみようかな・・
なんか、流行っているのでしょうか??

こんばんは。
皆さん、それぞれ違って面白いですね~
「クリスマスに観音像」・・・シブいわ(笑)

私は出だし(マッチョが通ると・・・)は桜桃さんと一緒でしたが、最後が

「これからもアリスらしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。」

ですって・・・
腹筋割る夢なんて持ってませんから~っ
っちゅーか、すでに割れてますって。
横に・・・ (←それは三段腹 (^^;

由さん、アリスさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

>由さん

こういうのってあっという間に広がるんですよ^^;
ネットの良さと怖さ、表裏一体ですね。

ま、でもこういうのは他愛ないお遊びですけど。

>アリスさん

お試しありがとう^^
お遊びとはいえ同じのがないのがミソですねえ。

>横に・・・ (←それは三段腹 (^^;
爆) そんなわけないじゃないsweat01

私もやってみたけど、キモすぎて、どんびきです。

桜桃さんの「この男」も、キモい。

ぽんぽこさん

お試しありがとう~、っていつまでぽんぽことお呼びするんでしょうかぁ?
なじみすぎてきて・・sweat02

そんなにキモかったですか?こいつ、キモイ奴ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/44320233

この記事へのトラックバック一覧です: 初恋の人からの手紙:

« 合格しました | トップページ | 3月15日 »

お江戸オフ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

サイト内検索


無料ブログはココログ