« 3月26日 | トップページ | 肖邦倶楽部 第2回例会 »

3月28日

いつもの手抜き記事のタイトルではないんですsweat01
3月28日、オフが二つ重なってしまいました。ヘタしたら、トリプルブッキングをしでかす羽目になってまして・・、って、何様よ、ですが・・。申し訳ないことでした。

恒例のお気楽オフ改め、「肖邦倶楽部」の例会と、これまた恒例の「お江戸オフ」です。
どちらも行きたいし、・・今回はお江戸オフにわざわざ札幌からお越しのyoshiさん女三代ご一行さまとのお花見オフも兼ねてるし・・。でも、ピアノも4月と5月に三十年近くぶりに舞台でソロの演奏をするから予行練習させてもらいたいし、・・。

悩みに悩んで。

で、普段の私なら、yoshiさんとお目にかかってから、ピアノオフに参加させていただいて、また戻ってお江戸オフに合流という離れ業もへっちゃらのはずなんですが。

例のぎっくり腰と発表会一週間前、という時期。そういうハードなことは、するべきではないと判断。

yoshiさんたちにお目にかかるのを断念して、肖邦倶楽部に参加後、お江戸オフは夜の部だけ参加させてもらいました。

でも、そういう決断をしておいてよかったんです。木曜、金曜とちょっとお仕事がハードで腰に前の晩から違和感があり、朝から整骨院でお灸をしてもらう羽目になってました。おまけに、次の日、29日は全日会場リハーサルの予定だったし。完治と思っても気をつけないとね。

ということで、どちらのみなさまにもご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ご迷惑はおかけしてしまったのですが、それでも、どちらにもかかわらせていただけてよかったです。

個別の記事は後ほど。

って、ちょっと手一杯で、アップ出来るか。。頑張る。でも、記事分けておかないと、お江戸オフ記録帳にリンク貼ってもらえないもんねsweat02

« 3月26日 | トップページ | 肖邦倶楽部 第2回例会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すご〜くハ−ドなスケジュールだったんですね〜〜

お会い出来て良かったです。
本当に楽しい、おしゃべりタイムでした。

でもくれぐれも、無理しないで下さいね。

優先順位としては正しい決断だったと思います。
まだ無理したらダメよ!寒かったし…yoshiさんにはお蝦夷オフでお目にかかれますって!(でも1歳5ヶ月のくるみちゃんは…といじめてみる)

もう1週間ですか?発表会には万全のコンディションで臨んで下さいね!!

Leafさん、ゆれいさん

コメントありがとうございます。

>Leafさん

いつも応援ありがとうございます。じたばたしても来る物は来る。出来ない物は出来ないんですが^^;頑張ります☆

ご一緒に歩けなかったけれど、夜の部でお会い出来てよかったです。なんだかすごく盛り上がりましたよね。場所も個室感覚で落ち着けました。


>ゆれいさん

お目にかかれずに残念でした。
応援ありがとう!おかげさまで腰もOK。やはり冷えはよくないようですね。気をつけます。

>…といじめてみる
え~ん、だよね~。ヨチヨチだし、カタコトだし^^
みんな、若返れたでしょ(笑)?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/44512011

この記事へのトラックバック一覧です: 3月28日:

« 3月26日 | トップページ | 肖邦倶楽部 第2回例会 »

お江戸オフ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

サイト内検索


無料ブログはココログ