« 赤城南面千本桜 (四万温泉に行って来た その4) | トップページ | カザルスホール »

東宝星組公演『My dear New Orleans/ア ビヤント』観て来ました


今日も、こんなことしてますsweat01
だって、さよならなんだもん。

4月18日(土)、東京宝塚劇場にて宝塚星組公演、Musical『My dear New Orleans』-愛する我が街- レビュー・ファンタスティーク『ア ビヤント』観てきました。

トップコンビの退団公演です。

で、思いっきり退団仕様の公演でした。退団仕様すぎて、お芝居ではいくつも風呂敷広げてたたまずに終わっちゃったり(どうも、植田センセ。。ううんん、W植田とか言われないようにして欲しい。。以下略)。
ショーではもっともっと瞳子ちゃん、あすかちゃんコンビとしてのからみが欲しかったり。

無い物ねだりしても仕方ないけど、そんなもろもろを星組みんなでぐいぐいと昇華しちゃってました。

星組トップ男役安蘭けいさんは私の中では特別です。しっかり見届けたいと。そして、しっかりさよならしてきました。なんだか、私の中では宝塚も一区切りしちゃった感あり。寂しいですねえ。

« 赤城南面千本桜 (四万温泉に行って来た その4) | トップページ | カザルスホール »

観劇」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうも。出待ちされたんですね(^^)。

こてこてのさよなら仕様なところがよくもあり悪くもありだけど、あの二人にはそれが妙に似合っていますね。とうこちゃんはキラキラした新人の頃から見てきたので、感慨深いものがあります。いろいろあったけれど、いい宝塚人生だったよね。あすかちゃんもしかり。
昭和のかおりがするコンビだけど、平成になってからの初舞台なのね。本当に一区切りという感じがします。
淋しく思いつつも、新しい世代にも期待してしまう……ヅカファンの性だわ(^^ゞ。

Tompeiさん

コメントありがとうございます。
昨日はゆっくり出来なくて残念でした。

>新しい世代にも期待してしまう……ヅカファンの性だわ(^^ゞ。
ハイ!しっかり紅クンの出をチェックしました。美しかったわ~。落ちそうになりました。若いのっていいよね~(笑)

>いい宝塚人生だったよね。
本当にいろいろあったけど、作品にも恵まれたし、私たちもたっぷり楽しませてくれたし。
コンビとしても堪能させてくれましたよね~
お二人、いえ退団者10名、前途をお祈りしたいですね。

と、見送ってはまた、ってのをファンはずっ~っと繰り返すんだわ。学習能力がないのかcoldsweats01

土曜日はお世話になりましたm(__)m
ありがとうね。

一区切り…ほんとうにね。
ほんとに、ずっと見てきたものねぇ、瞳子ちゃんのことは。

世相も暗いし、宝塚100周年に向けて、どうなっていくのかしら…と思わないでもない。
心配を吹き飛ばすような今年残りのラインアップであってほしい…発表遅いよ~

金木犀さん

レス遅くなってごめんなさい。PCまたアホでした(ーー;

土曜日はありがとう!楽しかったね~heart04

>心配を吹き飛ばすような今年残りのラインアップであってほしい
私も切実に思います~
浮き世のうさを晴らしてほしいですね。
そして、ご一緒に楽しみましょうnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/44715072

この記事へのトラックバック一覧です: 東宝星組公演『My dear New Orleans/ア ビヤント』観て来ました:

« 赤城南面千本桜 (四万温泉に行って来た その4) | トップページ | カザルスホール »

お江戸オフ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

サイト内検索


無料ブログはココログ