« 誕生色 | トップページ | 体操じゃないんだから »

お茶でも

実は私、昨年春から地元のピアノサークルに参加させてもらってるのですが、なんと!発表会が今度の土曜日あります。すごいよね(滝汗)
大きい舞台で二十数年ぶりに大曲を、って言ってもいつもと変わらぬテレーゼなんだけどcoldsweats01弾きます。

そのリハーサルが昨日ありました。

このサークルは、ピアノのオフでも、ブログのオフでもなんでない、どちらかと言えばPCとは縁のないおばさんたちのサークルです。だって、プログラムにベートーヴェンって入力が大変だから桜桃さん、ベートーヴェンはベートーベンにさせてもらったから、って言われたの。え??一瞬私は理解出来なかったんですが。いまだに理解出来ないままです。

どこに行っても主のような顔をしている私ですが、そのサークルは、みなさま真面目で良識ある人々ばかりなので(とっても疲れるsweat02)一般人としてひっそり生息しております(大笑)

で、私は、べートーベン作曲 ソナタ作品78 を弾きます(笑)

ま、以上のようなことは些細なことです。演奏には全く関係ありません。一番の問題は、一重にいえ幾重にも私の演奏の問題ですわ(涙)

さて、昨日のリハのあと、ちょこっと打ち合わせなど。

当日終了後、打ち上げでお茶でも。って言われました。お茶??お茶??
ええ????みんなで終わったあとお茶にしましょうね。
頭が白くなりました。

桜桃がピアノを弾いた後の打ち上げにみんなでお茶してるの図。想像してみて下さい(爆)。

PCの向こうのあなた、笑ってませんか??

ということで、私は残念ながら夜は別の集まり(って飲み会ですがsweat01)があってお茶会には参加出来なくて残念(thinkホッ)

« 誕生色 | トップページ | 体操じゃないんだから »

音楽、ピアノ関係」カテゴリの記事

コメント

爆笑しちゃいました~!

お茶いいじゃないですか…ぷぷぷhappy02

あ、こうさぎまで「よそうな おちゃ」とか言ってるし…

ゆれいさん

笑ってくれてありがとう~
あり得ない~、でしょ(笑)?

>「よそうな おちゃ」とか言ってるし…
mimi飼い主のことわかってるよ(爆)

ベートーヴェンのヴェの変換が難しいってこと??
なんとなく、わかる気がします。
パソコンの最初のタイピングの時って字を探して大変だったもの。


>当日終了後、打ち上げでお茶でも。って言われました。お茶??お茶??

まだ桜桃さんのことをよくご存じないんでしょうね^^;
泡の飲み物がいいと主張しないと~(笑)
案外、皆さんも我慢しているのかも~。と考える私もすでに変なのかな?

ピアノの後は お紅茶にケーキでお話 絵に描いたような上品な世界じゃないですかぁ。「えぇ、去年はちょっとイタリアのほうへ」とかそういう会話が似合いそうじゃないですかぁ。
ワインはありでも、焼酎はサーバーが・・とか言っちゃだめですよ。(笑)

ぶんぶんさん、惑さん

コメントありがとうございます。

>ぶんぶんさん

>変換が難しいってこと??
さぁ~?何人かでお話合いしてらしたので、私の想像もつかないことがあるのかも(笑)

>案外、皆さんも我慢しているのかも~。
いや~
惑さんもおっしゃってるように、紅茶にケーキの路線ですわ。オホホホホcoldsweats02なんて・・。疲れる


>惑さん

>焼酎はサーバーが・・とか言っちゃだめ
了解です(笑)

>絵に描いたような上品な世界
夢にも思わぬ世界、その路線だったのね^^;
次回お目にかかるときはお楽しみに。ナイナイsweat01

発表会のあと、お茶というのもいいと思いますよ。
優雅な感じですよね・・

それに比べると飲み会は・・・
でも、やっぱり自分は飲み会がいいです♪

由さん

オホホホホッホ。次回肖邦倶楽部でお茶提案してみます??
絶対いやだぁ~~(笑)

コメントありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/44752953

この記事へのトラックバック一覧です: お茶でも:

« 誕生色 | トップページ | 体操じゃないんだから »

お江戸オフ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

サイト内検索


無料ブログはココログ