« 5月27日 | トップページ | 定額給付金支給 »

発売日

村上春樹氏の新刊本です。今日発売。

アマゾンの予約は売り切れですって?sweat01

私は残念ながら何の興味もないので(村上を理解出来ない阿呆と家族にレッテルを貼られてるが、そんなことでめげない・・)、全く必要ないのですが、家族内争奪戦です・・。アホ~

せっかくソウルに行けなかった勢いでお片付けをしてブックオフに100冊以上持ち込んだのに、また本が増えたよangry 

ふん、こっそりまたみんなの本を処分してやるんだ・・。

« 5月27日 | トップページ | 定額給付金支給 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

これIQかと思ってました(低!)

村上春樹って、実は読んだことがないんです。
いや、1冊読みかけて挫折したことがあります。
何が面白いでしょうか??

ゆれいさん

おはようございます。すごい雨ですね~

私なんて、一度ならず何度も挫折してます。。。(ーー;

>何が面白いでしょうか??
私も聞きたい(笑)

あはは、私も少し前に「海辺のカフカ」を読んだところですが、、、
おもしろいっちゃ面白いんですが、、、今一つ理解に苦しむ感じです。
でも最後まで三日ぐらいで読みましたよ。
でも、世界中ですごい人気ですよね。
人気が一段落したら、読んでみようかしら?

我が家もどうしようもなく本の山があちらこちらに築かれています。
本ではなかった、おもにコミックばっかりですけど、漫喫が開けるほどに、、、
黙って処分したら親子の縁を切られるかも~~?
へん!切れるものなら切ってみろ~ と、言いたい。が言えない、小心母。

あ~実は村上春樹さんの本はちょっとニガテ。
ノルウェイの森も読むのに1年近くかかりました。
大ブームの時だったのに。
私もIQだと思ったましたよ!

ミーハーなので、「ノルウェイの森」と「海辺のカフカ」は読みました。もひとつわからないまま、その時はそれなりに没頭しました。サリン事件の「アンダーグラウンド」は面白かったけれど、あれは小説じゃないからね。あと「ギャツビー」の翻訳本ね。
これも機会があれば、読んでみたいけれど、そう思いつつ読んでない本がたくさんあるのでどうなることやら。

嬉しいな、苦手な人が沢山いて~。
「ノルウェイの森」を読んで、読んだものの、皆が書評で絶賛している意味がわからず、「羊たちをめぐる冒険」に再度挑戦したものの、読み切れませんでした。

私にはこういう感性がかなり鈍いみたい・・・^^;

hichaさん、はますけさん、Tompeiさん、ぶんぶんさん

コメントありがとうございます。

>hichaさん

>最後まで三日ぐらいで読みましたよ。
ちゃんと読了されたのね^^
たどり着かない私・・・

我が家もコミックを処分したら快適だと思うの。でも、それは無理・・。私が自分のを出来ないもんsweat01


>はますけさん

ここにも苦手の人がいてよかった。

>私もIQだと
もちろん狙っておられるんだと思いますが。どうなんでしょ?多分読まないからわからないわ。

ブログお引っ越し終了おめでとう!サクッと開いて嬉しいです☆

>Tompeiさん

やはり読了されたんですね。
私にはハードルが高くって・・。パ~なんだわ(涙)

>あと「ギャツビー」の翻訳本ね。
確か、読まなくちゃッてコメ残したと思うけど、課題図書のまま終わりそうです~


>ぶんぶんさん

>嬉しいな、苦手な人が沢山いて~。
だよね~
あれだけ世界中で大絶賛のものを理解出来ない私って、ッ手思ってたけど一人じゃなくてよかったぁ(笑)
ノーベル賞候補ですよねえ。

でも、ノルウェイは読了されたんですよね。
私はノルウェイも羊も途中挫折。どうも、自殺するとか、若くしてなんとかとかそういう世界についていけない私はアホウです・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/45159431

この記事へのトラックバック一覧です: 発売日:

« 5月27日 | トップページ | 定額給付金支給 »

お江戸オフ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

サイト内検索


無料ブログはココログ