« くーちゃん | トップページ | びっくりだよね »

いたい・・

Image3991定額給付金クンのお稽古ではありませんsweat02

お見苦しい私の足の画像ですcoldsweats01

今日、電車に乗って座ってました。途中男性が乗り込んで来て、私の隣に座ろうと。その前に荷物を網棚に上げようと荷物を持ち上げた途端、ドンと音がしたと同時に足に激痛。

一瞬何が起こったかわからなかったけど、その男性、粗忽にもペットボトルを私の足に落としたの。

足に直撃。あほ~
でも、男性は私の足に落としたとは思わず、あ、すいません~とか軽いノリで座りました。

どんどん痛くなってきて、お行儀悪いけど、靴を脱がずにはいられなくなってきて。降りるまで一時間。昼下がりで眠くなりそうだったんだけど、いっぺんに目が覚めちゃったよ。

家に戻って裸足になってみると、赤く腫れてる。今はちょっと内出血になって黒みが出てきました。明日にはもっと内出血の痕が出来るでしょう。今もまだジンジンしてますが、腫れはひどくならないので、骨は大丈夫だと思う。

一瞬の激痛で痛くて声も出なかったのだけど、落とした人は全く気づいてないし、こういう場合どうしようもないことですよね・・。知り合いはヒールの女性に踏まれて骨折したってのも聞いたことがあるけど、電車の中でのこういう事故って文句も言えないし。でも、今回の場合はどう考えてもオッサン男性の不注意だと思うけど。

明日、ピアノの勉強会で靴履いてペダル踏むんだよなぁ。ちょっと無理かも・・。

で、その証拠写真?を撮ろうと定額給付金クンを出したはいいけど、肌って撮影難しいのね。露出の具合が全くわからん。。肌色にならん。患部の赤みと肌色の区別が全くつかない。

おまけに自分の足を撮影するって、ヨガもどきのすごいポーズにならないとファインダーをのぞけないし(爆) ← デジイチ構えて四苦八苦の桜桃を想像しない

ということで、携帯の接写モードってので撮影してみました。ということで、定額給付金クンで、肌を撮影するのは難しいってことがわかりました。

って、私って、痛い目にあったのに、一体何やってんだか・・。

« くーちゃん | トップページ | びっくりだよね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

足、大丈夫ですか?
少しでも気になるようでしたら病院に行く事を
お勧めします。
 でも、何でもネタにしようとする桜桃さんの
バイタリティーがすごい!
デジ一は自動だとストロボ焚かれませんでした?
部屋の中では難しいかもしれないですね。

こういう突然の時の事って
泣き寝入りになってしまう場合が多いよね。

友達は、自転車に乗った小さい子供に
背後からぶつかられてしまいましたが
近くに親がいなかったし
子供にどうこう言のも・・・と思いそのまま帰宅。
一ヶ月近く腰(だったと思う)の調子が悪かったそうです。

定額給付金のくーちゃん、可愛いね(^^)

湿布しましたか?
今日はお医者さんに行ける時間があるかしら?
ひびって簡単に入るみたいですよ。
軽いうちみで終わればよいけど・・・
無理しないで、お医者さん行ってくださいね。

とんだ災難でしたね~sadお大事に

意外と足の指は折れます。
まあ、放置しといても治るんですが…3ヶ月ぐらい痛いんじゃないかなあ~

桜桃さんはペダル踏まなくちゃだし、診てもらっても良いかな~と思います。お大事にね!

ひゃあ、大変。
私の口内炎よりも長引きそう、、、
無理しないで、お医者に行った方がいいかも?
ブログネタ根性はお見それいたしましたです。
え?と思って、私の足指をモデルに撮ってみたら、意外とちゃんと撮れましたよ。
イスに座って足を上げて、、ホワイトバランスはオート、、
でもお見せできるような綺麗なおみ足じゃあなかった~~(^^ゞ
即削除

みささま、ご心配いただきまして申し訳ございませんでした。
おかげさまで、単なる打ち身ですみそうです。
ありがとうございました。

>@くまさん

>自動だとストロボ焚かれませんでした?
ストロボ発光禁止ってので撮影したのですが、角度が悪いのか床の色が悪いのか同化してしまって・・。

>何でもネタにしようとする
ネタのために生きてま~す(嘘です^^;;、いや、そうかもしれない・・。)

>TOKIKOさん

お友達、お気の毒でしたよね。いつも、自分が気をつけてなきゃいけないんでしょうけど。無理だよね~

くーは元気で飛び回ってます。ので、撮影はなかなか上手くいきません。


>ぶんぶんさん

夜、冷やしたの。でおかげさまで、単なる打ち身ですんでホッとしました。

>ひびって簡単に入るみたいですよ。
らしいですよね。特に足の小指。ちょっとぶつけただけでもギブスになった知人も。今回はあの激痛にしてはラッキーだったのかも。って思うしかないですね。


>ゆれいさん

お医者さんに行かずにすみそうで、よかったです^^

手の指は気にしてたけど、足の指まではねえ^^;;;


>hichaさん

お試しありがとうございました(汗)

今、夫に撮影してもらったらちゃんとアザと肌色写ってる。やっぱり私がヘタなんだわ(涙)
修行だね。頑張る・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/45351993

この記事へのトラックバック一覧です: いたい・・:

« くーちゃん | トップページ | びっくりだよね »

お江戸オフ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サイト内検索


無料ブログはココログ