« 宙組赤坂ACTシアター公演『逆転裁判2』観てきました | トップページ | 9月16日 »

9月13日のお稽古

夏を思わせる暑い一日。乞うご期待なんて先週書いたから、真面目な私はちゃんとお稽古へ。

あら大変、稲刈りがすんでしまったところもありますよ。
Img_4767

整列!
Img_4764

秋を先取り
Img_4730_2

Img_4754
秋はそこまで来ています。

« 宙組赤坂ACTシアター公演『逆転裁判2』観てきました | トップページ | 9月16日 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

案山子面白いですね。整列!って言うタイトルもいいセンスです。ぐぐっと寄った案山子のアップもみたい気がします。

あ~まんじゅしゃげだ~!

明日、田んぼまで観にいきますね!
今年は早いのかな~千葉はもう枯れちゃったかも~

かかしはみんなで稲を守ってるのね!がんばれ!

彼岸花はいいボケ具合ですねえgood

惑さん、ゆれいさん、くっきもさん

おはようございます。爽やかな朝ですね~^^
コメントありがとうございます。


>惑さん

今年のお役ご免になった案山子さんたちです。

>ぐぐっと寄った案山子のアップも
おお!そういうアングル!次回の課題ってことで^^


>ゆれいさん

この案山子さんたち愛嬌があって可愛いの^^

今日も快晴。気持ちのいい秋空です。お散歩してきて下さいね。


>くっきもさん

彼岸花ねえ、バサバサしてて^^;;被写体として難しいです~。どうピントを合わせるか・・。これから見頃を向かえますからまた頑張ります。

とっても綺麗に撮れていますね。一番の田んぼの様子は、広々とした感じが出ていていいわ。
案山子は、惑さんと同じく、もうちょっと寄った方がいいと思う。案山子ってことは解るけど、表情が読めません。
三枚目のマンジュシャゲは、ぼけ感が素敵。もうちょっと切り取ってもいいかも。
四枚目は、もっと引いて、F値を大きくして、あまりぼけさせない方が、たくさん咲いている、広々としたイメージが広がると思います。

異常、感じたままを容赦なく、手厳しく、なんちゃってね。
つまり、人のを見ると勉強になるわ~~~
私も彼岸花を撮りたいです。

hichaさん

コメントありがとうございます。

>手厳しく、なんちゃってね
とんでもない。
ネット添削ありがとう~

難しいです~。いざ、そこでどう選択するか。とにかく慣れないとね。

>案山子ってことは解るけど、表情が読めません。
実はあの中に、夫を並べてたの^^;;
ちょうどよい背の高さだったので。でもあんまりなのでどいてもらったそのままのアングルなのでありました(爆)

>私も彼岸花を撮りたいです。
ちょっと遠出してご一緒しませんか?
SW明けあたりいかが?

もしかして巾着田ですか?かなり混むかもよ~
24(木)は空いています。早く出れば大丈夫かしら?
是非是非お付き合い下さいませ。

hichaさん

たびたびありがとう~

私もOK!
ぜひご一緒して下さい^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/46200976

この記事へのトラックバック一覧です: 9月13日のお稽古:

« 宙組赤坂ACTシアター公演『逆転裁判2』観てきました | トップページ | 9月16日 »

お江戸オフ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト内検索


無料ブログはココログ