« 東宝花組公演『外伝 ベルサイユのばら -アンドレ編-/EXCITER!!』観てきました | トップページ | 『THE ハプスブルグ』行ってきました »

11月3日のお稽古

いつものように(って・・sweat01)、青年館に行ったら、サプライズ!久~しぶりにお会い出来た方とランチをご一緒して幸せ気分一杯だったんだけど、夫のお守りもしなくちゃいけない私。

お名残惜しいのだけれど、JR千駄ヶ谷駅でお別れして向かった先は新宿御苑。

快晴の秋の午後、絶好のお稽古です。肘の調子もまぁなんとか黒い魔物を持っても耐えられるくらいに快復したので、久~しぶりのお稽古に行ってきました。

新宿御苑、私、春のお江戸オフで行きそびれたので初めてです。千駄木門から入りました。

Img_6114

久しぶりにカメラを持ったら勘がイマイチ働かない・・。やはりなんでも日々のお稽古です。
秋の木漏れ日を撮ったつもりsweat02

Img_6115

広いね。広さを撮ったつもり

Img_6134

快晴!プラタナスの並木。

Img_6131_2

ベルばらか・・・

Img_6160

接写もしてみなくちゃ

Img_6155

ジュウガツザクラ。11月ですけど。

Img_6187

お仕舞いは・・。

Img_6201

楽しい文化の日でした^^

ありがとう~

« 東宝花組公演『外伝 ベルサイユのばら -アンドレ編-/EXCITER!!』観てきました | トップページ | 『THE ハプスブルグ』行ってきました »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

観劇」カテゴリの記事

コメント

最後の1枚がサイコ-!! (笑)

最後の一枚が
撮る人の気持ちが入ってよく撮れているんだわ~(爆)

くっきもさん、ぶんぶんさん

やっぱりコメントはそこかぁ・・(爆)

ありがとう~^^

ひゃぁー。2枚目の木漏れ日いいなぁ・・・と思いながら下へスクロール。
デジイチだとこんな写真がとれるんだぁ・・・と薔薇の花に見とれ。
そしてそして私も、最後の1枚にやられましたぁ。coldsweats01

心のこもった一枚?
いい色ですよね。>最後の写真


薔薇もゴージャス!

pontaさん、ゆれいさん

コメントありがとうございます。

>pontaさん

昨日は思いがけず嬉しかったです^^
宝塚も??が飛びかうことも多々あるけれど、でも嬉しいサプライズもあって^^ 

私らしい〆でしょ^^;??


>ゆれいさん

やはり一番思い入れの強い物には説得力^^??
そんな・・(汗)

サプライズって…なんだろう…?

バラとても、きれいですねnoteまさにベルサイユのバラsign03私は、バラの中で特にディズニーランドローズが好きですhappy01ディズニーランドローズは、ウォルトディズニーがつくったバラで、ディズニーランドには、たくさん植えてあるとのことですtulip知っていらしたらスイマセンweep後、レインボーローズもすてきですよ♪

ここに口をつけて飲むぞと言うピンポイントでばっちりのフォーカス。美味しいポイントを知り尽くしている対象相手にまさに襲い掛からんばかりの迫力の写真は違いますね。この後の一口は美味しかったでしょうね。え?これは2杯目?(笑)

ayaさん、惑さん

コメントありがとうございます。


>ayaさん

>知っていらしたらスイマセン
知りませんでした。お教え下さってありがとう^^
バラも品種改良や新種が続々登場してホントいろんな種類があって楽しいですね。
ベルばらの時代のバラはこんな見事な花じゃなかったと思うけど^^;


>惑さん

ふふふ・・。素晴らしい解説ありがとう~

余裕の撮影は・・もちろん、?杯目^^;;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/46666761

この記事へのトラックバック一覧です: 11月3日のお稽古:

« 東宝花組公演『外伝 ベルサイユのばら -アンドレ編-/EXCITER!!』観てきました | トップページ | 『THE ハプスブルグ』行ってきました »

お江戸オフ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

サイト内検索


無料ブログはココログ