« 1月7日 七草がゆ | トップページ | 東京大神宮 »

今年の漢字は!

お待たせしました!え?待ってない?

恒例のネット占い。今年最初は。ずばり!

今年の漢字は  → こちら(重いです。フリーズするかも。ご了承下さい)

2010_2

2010年のきみを表す漢字は 『学』

 2010年は、やればやっただけ力がつくよ。特に、勉強に関しては大吉。資格試験とか検定、いい結果が出せると思う!あと、みんなから頼りにされることが増えるよ。リーダーとして大活躍の予感だね!
 あ、でも、一生懸命なのはとってもすてきなことだけどいっこだけ、まじめになりすぎて融通が利かなくなりがちなところは注意が必要かも。肩の力を抜いて、本来の力を発揮しちゃおー。

でした^^

今年は何か検定を受けようとか(あ、お江戸検定どうした?、音楽検定どうした?とか突っ込まない突っ込まない・・sweat01)、資格を取ろうなどという壮大な目標はないのですが、とにかく地道にピアノの勉強に取り組もうと思っているので、ちょっと嬉しい新年占い始めでした。

« 1月7日 七草がゆ | トップページ | 東京大神宮 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

重くなかったですよ。
私は「運」でした。いい事いっぱいあるらしかったです。

初詣のおみくじが末吉で「凶より悪いかも」な内容だったので、嬉しかったですよ!

私は「勢」でした。
やるき、元気いっぱいって感じみたい。
家族が出掛けて、やっとのんびりしてますが
勢力的に動いたほうがいいのかな(^^;
ってことで、
しばらく暇があるので、何かあったら誘ってね~

私は「現」。
運命の人が現れるらしいheart04
色んなことをうまく表現できるようになるっていうから、ブログはまだ続けるべきか?sweat01

ゆれいさん、TOKIKOさん、Tompeiさん

お試しありがとうございました^^
みなさんそれぞれ違ってて面白いですね~


>ゆれいさん

>いい事いっぱいあるらしかったです。
よかったわ~。
良いことは一杯取り入れて一年楽しく過ごしましょうね☆


>TOKIKOさん

TOKIKOさん、いつもお仕事抱えて大変だから。つかの間のひとときリラックスして過ごして、“勢”のために充電してね。


>Tompeiさん

>ブログはまだ続けるべきか?
ココ、聞かなかったことにするところですよね(笑)

いろんなTompeiさんがことしも出現するのを楽しみにしてますね♪

自分は『冴』でした。「冴える」一年だそうです。重たくはなかったですねえ。ネット環境かパソコン本体か・・見直し時期なのかも・・(笑)。

私はTompeiさんと同じく「現」でした。
運命の人が現れるし(笑)
何もかもうまくいきすぎて調子にのっちゃう1年だそうなので、
調子にのっていたら、桜桃リーダー!注意宜しくです。

惑さん、ぶんぶんさん

お試しありがとうございます。

>惑さん

朝窓を三つ開けてたらジャンプする度にフリーズしてたんですが、今はサクサクと開きます。やっぱり私のPCのせい???
まさかまた買い替え(ーー;?

>「冴える」一年
いいですね~。切れ味鋭いコメントよろしく~^^


>ぶんぶんさん

>運命の人が現れるし(笑)
Tompeiさんとお揃。興味津々です(笑)

運命的出会いがあって、勢いもあり、冴えわたり、運もつくんでしょ?
私だけが勉強しろってか??なんだかなぁ・・・;;

私は「亀」でした。
なにごともあきらめずにってことだそうです。
すごく言えているのであとでブログに書こうかと。(^^;;;
でもおみくじは「凶」(v_v)

>肩の力を抜いて
力を温存しつつ、今年もいろいろ楽しみましょうね!

桜桃さん、遅ればせながらあけましておめでとうございます。

私は「寛」でした。
「お友達運」がよくて、楽しい思い出がたくさん作れる1年だそうです。
この占いにあやかって今年は皆さんと再会出来れば…と思っています。

今年も宜しくお願いいたします(^^)

※私も記事を書いたのでトラックバックさせていただきました。

mimiは、予感したかもー。
それでmimiは、若葉と注意すればよかった?

陶片木さん、takoさん

早速お試しありがとうございました!


>陶片木さん

>私は「亀」でした。
新年早々、亀は万年、おめでたいですね☆
コツコツ・・。陶芸の道にぴったり^^

今年もよろしくお願いいたします。


>takoさん

こちらもまたまたおめでたい文字ですねえ。

>今年は皆さんと再会出来れば…と思っています。
ぜひぜひ!絶対に叶えましょうね。
楽しみにしています♪


皆さん、良きこと多き一年にしましょうね~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/47234197

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の漢字は!:

» 今年の漢字占い [*second message*]
桜桃さんが紹介されていた「今年の漢字占い」。 私もやってみました。 2010年のきみを表す漢字は 『寛』 ゆとりいっぱいで、のんびりほのぼの、平和な感 [続きを読む]

« 1月7日 七草がゆ | トップページ | 東京大神宮 »

お江戸オフ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

サイト内検索


無料ブログはココログ