« ぼくドラえもん | トップページ | たまには »

2月25日のお稽古

フィギア中休み。心穏やかに過ごせる一日^^;;
久しぶりにピアノのレッスン再開。定額給付金クンを連れて行きました。帰りに、こちらも久しぶりにお稽古です。

先日はまだまだだったですが、ようやく見頃を向かえつつありました。

Img_7757

しだれ梅。

Img_7821

「雪月花」

Img_7773

Img_7762

ちょっと寂しい風情の「緑萼垂れ」

Img_7809

華やかな一輪。「見驚」

Img_7777

ですが、まだまだ全体はこんなもん(笑)

Img_7769

それに、今日はもやっていたので、イマイチですね。

それでも久しぶりのお稽古は楽しかった。ピアノもだけれど、普通の日常を過ごせることに感謝です。

« ぼくドラえもん | トップページ | たまには »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

きれいですね~

今日は暖かでお花見日よりでしたね~
でもわけあって、ダラダラしちゃいました。

明日は頑張って、真央ちゃん他を応援しましょう!

私もお稽古してきましたよ~~
望遠で梅、撮ってきました。
桜桃さんみたいに豪華に撮ればよかったわ。
奈良の方が落ち着いたら、またお稽古しましょうね~~
今度はカタクリ?

ゆれいさん、hichaさん

コメントありがとうございます。

>ゆれいさん

明日から崩れるって言うから、気分転換に行って来ました。
お稽古に出られてよかったです。

>真央ちゃん他を応援しましょう!
はい!
ゆれいさんもぜひあちらでご一緒に応援しませんか?(爆)
アカウント取ろうよ~


>hichaさん

今、拝見してきました。やっぱりhichaさんのは上手いわ~
今日ね、hichaさんお誘いしようかと思ったの。だってhichaさんのお宅の近くを通るからね。でもあまりに突然だと思ったので一人で行ってきました。
次回はぜひご一緒して下さいね☆

素晴らしい〜♪
今まで曽我にも小田原にも行ったのに、いつも時期が遅くて^^;

とてもボリュームがあって美しく撮れてると思います♪
今日は真央ちゃんの応援ですね

何時からだろ?

みるきいさん

コメントありがとうございます。

真央ちゃん、頑張ったよね~
感動的な滑りだった。キム選手も完璧。ああいう風に滑られたら金は無理だったよね。みんな素晴らしくて私たちは本当に感動をいただけました^^

花も私たちを癒してくれますね~。そちらの梅便りはいつ頃かしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/47659929

この記事へのトラックバック一覧です: 2月25日のお稽古:

« ぼくドラえもん | トップページ | たまには »

お江戸オフ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

サイト内検索


無料ブログはココログ