« ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」2010 | トップページ | 5月9日 »

のだめカンタービレ ♯24

6B2140E4-4855-4BA4-8445-F9DDF64FACFE

やっぱり~というか、なんというか・・。出ました!#24 番外編としてです。

あの中途半端な完結編だけではきっとすむはずがないとは思ってたんだけど。

そして小ネタ対応で一応中途半端だったものの整理整頓が進行中になってますsweat01>#24

いいな~、商魂たくましい。ちゃんと映画公開にあわせて発売だもんなぁ。

そして、なんと番外編の第1巻ですって。ってことは続きも出るわけでして。ハハ・・笑うしかないわ。

ただ、この番外編、肩の力抜けたよう感じでパリ編よりはずっと面白いです~。どだい無理な話やったわけよ。パリに行ったのは。

やっぱり峰くんや真澄ちゃんが出てこないとのだめじゃないもんね~。

ネタばれになりますが、この番外編、「魔笛」です。今度はオペラだって。

オーディションやら演出やら、娘や息子たちが子どもオペラでまさにこの建物のなかで練習をしていたのを思い出して嬉しかった。

|

« ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」2010 | トップページ | 5月9日 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね、久しぶりに面白くって次刊はまだかって、
思いました^^
巷の噂では、どうやらまだまだ続くらしい・・・。
なに商法だかよくわかりませんが、
この調子で続くなら、結果オーライです。

映画の方も、ちゃんと完結して、これはこれで楽しめました。
マンガよりすっきりしてて、万人に受ける感じで。

投稿: riro | 2010/05/08 01:33

riroさん

コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい。

パリ編は読み進むほどに辛かったけど、こちらは軽いノリで楽しかったですね~。よかったわ。
これなら続々編もOKですね。

映画は観てないんですよ。そのうちテレビ放送されるのを待つことにしてます^^;;

投稿: 桜桃 | 2010/05/08 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/48294381

この記事へのトラックバック一覧です: のだめカンタービレ ♯24:

« ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」2010 | トップページ | 5月9日 »