« 中欧旅行記  その14 ~ブダペストの夜~ | トップページ | 赤城山へ登った »

江島神社

三連休、いかがお過ごしですか?
暑さ寒さも彼岸まで、のはずですが今日も暑かったですね~。さすがに朝夕は過ごしやすくなりましたが。

9月18日(土)、三連休初日。忘れてたわけじゃないけど道半ばの一意専心(笑)。久しぶりに行ってきましたよ~

Img_1580

パンパン!

まだ行ったことがなかった江ノ島。行って来ました。暑かった~~。すでに出だしでめげて船で岩屋まで行きそこから逆に三社まわって来ました^^;;

藤沢から江ノ電で

Img_0697

 

岩屋の奥の宮(ホワイトくん)

Img_0712

奥津宮

Img_1533

睨みの亀

Img_1532

中津宮

Img_1565

辺津宮

Img_1588

縁結びを求めて大混雑。熱気と暑気でむんむん(爆)

展望塔にものぼると360度見事な景色。富士山だけは恥ずかしがって最後まで姿を見せてくれなかったけど。雲の中に富士山があるはず。

Img_1549

ホワイトくんならこんな感じ。

Img_0715

どちらにしてもあまり良い写真が無くて。..何が撮りたいかさっぱりわからない写真だった。

お昼ご飯は。

Img_1526

大変美味しゅうございました。

そして仕上げはやっぱりあわあわ(笑)

Img_0721

結局食べ物が一番上手く撮れてるのか(自爆)

« 中欧旅行記  その14 ~ブダペストの夜~ | トップページ | 赤城山へ登った »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
でも、きれいな空ですね。
風だけは爽やかな一日でした。

這えば歩めの親心…アリガタヤ!

やっぱり私もちゃんとお詣りに行かないと駄目ですね。
娘本意でほったらかしのせいか、相変わらず彼氏なし28年目に突入しそうです。(v_v)

どこの神社が御利益があるかというより
あちこちまわって神頼みしかないのか・・

やっと秋めいてきましたね。
おいしい秋がはじまって恐怖になりつつ、やっぱりおいしいものは外せない!(*^-^*)

江ノ島にいらしてたんですね^^
桜桃さんのところからだと、結構距離があったのでは?

暑くても海風が気持ちよかったことでしょう。

お写真、どれもよく撮れているけど、確かにビールの泡を写すのが一番お上手だわ~(笑)

ゆれいさん、陶片木さん、ぶんぶんさん

こんばんは。コメントありがとうございます。


>ゆれいさん

歩みすぎのバカ娘ですので・・・。親の心子知らずですねsweat01

海はいいわ~、と思いました。でも暑かったのよ。


>陶片木さん

まぁ、ネタとしては面白いかと^^;;

暑くても落ちなかった食欲、秋がコワイけど暑いのはもういいですよね。


>ぶんぶんさん

帰りは湘南新宿ラインのグリーン車だったし、行きも東京始発なので快適な電車の旅でした^^
やはり海が見えるのは嬉しい^^

ぶんぶんさんの旅行記も楽しみにしてますね☆

なんで絵馬が赤いんだろと調べたら、ハートマークつきの「むすび絵馬」という物らしいですね。ところでご利益が娘さんではなく、お参りした本人に返ってきてなぜかモテモテとかあったりしません?男の子の生徒が増えているとか?(笑)
ところで最後のあわあわ、ギネス?黒ビールですよね?生シラスも美味しそうです。

惑さん

敬老の日おめでとうございます(笑)
コメントありがとうございます。

>あったりしません?
ないってsweat01
まぁ、敬老の日にもまったくご縁がないけど・・。

ビールはハーフ&ハーフですね。やはり泡泡は美味しい。
しらすも新鮮で。こちらも茹でたのと生のハーフ&ハーフでした。

あははhappy01
興味があるものは
綺麗に写せますね~heart04

TOKIKOさん

泡泡が消える前に、すばやく必死です~
この被写体はお稽古充分ですね(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/49489299

この記事へのトラックバック一覧です: 江島神社:

» 江の島詣で [葉桜日記]
 3連休の中日に江の島に行ってきました。「お天気がいいのでどこか行こうか」という [続きを読む]

« 中欧旅行記  その14 ~ブダペストの夜~ | トップページ | 赤城山へ登った »

お江戸オフ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト内検索


無料ブログはココログ