« 10月7日のお稽古 ~神代植物園その2~ | トップページ | パワースポット、鞍馬山へ行ってきた »

サークル活動?改め第23.5回お江戸オフ

三連休いかがお過ごしですか?

10月9日(土)、第二十四回お江戸オフの予定でしたがあいにくの雨。

ということで、前夜に予定変更してボーリング大会と相成りました。
サークル活動には余興も必要って事か^^??

メンバーは

Img_0839

 

怪しすぎる・・・。くっきもさんの“も”とぶんぶんさんの“ん”が入っていませんが、手元モニターにはちゃんと記名されてました^^;

電光掲示する名前を記入しろって言われたからHN書きました。だって本名なんて馴染みないもの仕方ないですよね。それにしても怪しすぎる団体だ・・・。受付のお兄さん、入力するときどう思ったのかしら。平然とはしてたけどsweat01

結果は、

Img_0842

 

私にしては上出来かも・・・coldsweats01 総合2位ですわよんshine景品はありませんが。

魔球投げなきゃ、ほら、あのチャレンジャーの、なんとかの・・・。って言ってもみんな知らないって。知ってるのはTompeiさんだけでした。そして二人とも番組名を思い出せなかったのであった。

帰って今調べたら、「美しきチャレンジャー」。そうそう新藤恵美さんでした。You Tubeの貼り方忘れたので一応リンク先貼っておきます。こちら

あっという間の2時間。十数年ぶりのボーリングでしたが、みんなでわいわい面白かったぁ。ホントサークル活動のノリだわね。お江戸歩きも楽しいが、こんなのもありね。

でも、次回はちゃんと今日の本来のメニューをこなさなくちゃ。ご一緒して下さったみなさまありがとうございました。

そして恒例の宴会は、これまたなんとかの一つ覚えですが、まとめて

20101009

お江戸オフのお仲間の記事はどういうタイトルだろう・・・。お江戸オフの一環だから、タイトル変更するかもです。明日から三日間留守します。

では、みなさま、楽しい三連休後半にして下さいね。

« 10月7日のお稽古 ~神代植物園その2~ | トップページ | パワースポット、鞍馬山へ行ってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお世話になりました。
今朝は腰が痛い~wobbly

美味しそうだわ~
こんなに食べたのにデザートは別腹だったのね(W

こんばんは (^-^)

あら、ボーリングですか!
たまにはそんなお江戸オフもイイですね♪

昨日はお疲れ様でした。
久々のボーリングは楽しかったですが、今朝はしっかり右腕が痛くなっていました。(笑)
いかに運動不足かバレバレですよね。(^^;)

美しきチャレンジャー、見たことがありました!
でも、ちょっとだけ見て継続してみていませんでした。
だから記憶に残っていなかったのかも。

wikiでみたら、その前の作品は記憶にあるので観ていました。
(「サインはV]「アテンーションプリーズ」)(^^;;;
漫画少女だったあのころ、漫画本は読んでいたのだけど、漫画が実写、アニメになるとショックを受けて観なくなるという態度を取っていたので、あまり観ていなかったのかもしれないです。

次回は紅葉ですか?
楽しみにしていますね。

ボーリング!次はカラオケかなぁ(笑) 

昨日はお世話になりました。
皆、型にはまらぬ個性的な投げ方でしたね(^▽^)

美しきチャレンジャー?聞いたことは有るような・・・

昨日はお疲れ様でした!
いきなりスペア、ストライクから始まるなんて、いかにも桜桃さんらしいわ(^^)。

「美しきチャレンジャー」、タイトルは忘れていましたが、「サインはⅤ」「アテンション・プリーズ」の勢いで毎週見ていました。左右の2本が残るスプリットを倒す魔球のスロー映像が目に焼き付いています。

また時々やりましょう! 150位出したいよね~。

>惑さん

実は、雨の日企画としてボーリングとともにカラオケも思いつきましたが、「え、昼間っからカラオケ?!」とあきれられそうなので提案しないでおきました(^^;)。

一昨日はお疲れ様でした。
桜桃さんの総合2位はすばらしい~。
ちゃんとまっすぐ転がっていきますもんね^^
ストライクも惜しいのが何度も。

美しきチャレンジャー、タイトルは聞いたことがあります^^;

みなさまただいまもどりました。
コメントありがとうございます。


>ゆれいさん

筋肉痛はさすがに治ってるよね?

この写真、もっと食べたのであった・・・。
またぜひご一緒しましょう。


>アリスさん

メモ大王がいらっしゃらなかったので食べ物中途半端です~。

こんなのもたまにはいいですよね。ぜひまたご一緒しましょうね。


>陶片木さん

筋肉痛はいかがですか?
続けてすると筋肉痛にならないかも、なのでまたやりましょう^^;

>ショックを受けて観なくなるという態度を
なんとなくわかります。これも元ネタはマンガだったのかしら?そちらは知らないのです。ボーリングブームでしたよね、あの頃。


>惑さん

Tompeiさんから、ボーリングの提案があったとき私も思わずカラオケでも良いかと思ったのですが・・・・どん引きされるかと思い、
Tompeiさんも考えていたとは・・・。さすがですね。


>TOKIKOさん

それぞれ特徴があって面白かったですね~
TOKIKOさんの華麗な腕の振りナイスでした☆


>Tompeiさん

予約ありがとうございました。前日までだったから素早く対応して下さってよかったです。
私もカラオケとも思ったけどさすがに提案やめましたが・・・。機会があれば^^;
あの歌この歌・・え?

>スペア、ストライクから始まるなんて
そしてGも出すと言う。私らしいですよね。
次回は魔球の練習を^^;;;;


>ぶんぶんさん

土壇場の変更の連絡、いろいろお手数おかけしました。
でも、面白かったですね~。

美しきチャレンジャー、世代が違うかもsweat01

みなさま、またよろしくお願いいたします。

お帰りなさいませ~!
京都の記事、楽しみにしています♪

あら、桜桃さんもカラオケを考えたの?coldsweats01
実はこの夏、真っ昼間からがんがん歌いまくりました。
あちらの歌オンリー。メンバーが限られますけどね。

Tompeiさん

ただいま~
鞍馬も行かれてたとは・・。さすがです^^

もう出来上がってるし~。他にもやることあるし~。でも頑張ってお写真取り込んで頑張ります、

鞍馬はね、義経ゆかりの場所でしょ。
ほら、「花の下にて春」で義経やったからねheart04

>Tompeiさん

やはりそちらでしたか^^;;?

もうちょっと待ってね~。義経が通ったであろう道も荘厳な杉も(上手く撮れてないけど)、頑張ってアップします。パワースポットなのでぜひアップしたいわ。いつになるかですがsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/49696409

この記事へのトラックバック一覧です: サークル活動?改め第23.5回お江戸オフ:

» 保齢球inお江戸 [陶片木]
昨日は恒例の第24回お江戸オフの予定だったのですが、大雨の予報で急遽ボーリングに [続きを読む]

» お江戸オフがボーリング [Fancy Pet]
3連休の初日は第24回お江戸オフでがっつり板橋周辺を歩く予定だったのですが、前日の予報で完璧に雨の予報になってしまったので、急きょボーリング大会となりました。 たまにはこういうのもいいよね^^ 夜の1... [続きを読む]

» 第23.5回お江戸オフ≪ボーリング≫ [葉桜日記]
 9日は24回目のお江戸オフで板橋宿を歩く予定でしたが、前日から雨の予報だったた [続きを読む]

« 10月7日のお稽古 ~神代植物園その2~ | トップページ | パワースポット、鞍馬山へ行ってきた »

お江戸オフ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

サイト内検索


無料ブログはココログ