« 第二十六回お江戸オフ  ~お花見のはずがなぜかギブス編~ | トップページ | 4月4日の足 »

4月3日の足

足のことではお騒がせしております。


おかげさまで、全く痛みはなく、ただ固定しているので不自由ですが、すこぶる元気です。


ただ、だらだらと、それも一人で、ホントだらだら~と過ごしました。PCも開かずホントぼ~として。こんな一日を過ごしたのは。う~ん、なかったかも。 だらだら~と出来るというのはやはり身体がそうして欲しいと思ってるのかなぁ。


足は、


1301836772293.jpg


毎日通えって言われたから、病院にいって包帯をはずしたら、こんな感じでまだまだ腫れてはいますが、黒くなってきて状態は良くなってきているようです。


鎮痛剤と消炎剤を一週間分出す病院なのでcoldsweats02早く足を洗いたいのですが・・・。明日も来いと言われてますのでほどほどのところで自主的に通院をやめることになりそうです^^;


足の続きはこちらへ。

« 第二十六回お江戸オフ  ~お花見のはずがなぜかギブス編~ | トップページ | 4月4日の足 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

わ~痛そう~
こんなになっちゃってたのね
昨日はがんばって歩いたね。
自転車乗って帰ったの?

ちょっと休みなさいってことかも、
無理しないでお大事にね。

うわ~

痛そうcoldsweats02

靴が履けるようになるまでおとなしくしていましょう。

ぎゃ~、ここまでになっちゃいましたかshock

黒くなると状態は良くなっているんですか?
完全に治るまで、本当にお大事になさってくださいね。

>明日も来いと言われてますのでほどほどのところで自主的に通院をやめることになりそうです^^;

自主的にやめるって?駄目よ~、ちゃんと通ってください!

本当にすごく腫れちゃったし、青黒くなってしまったのですね。
でも、あとちょっとって感じもしますね。

痛みもなく、骨も大丈夫ならこのまま安静にしていれば完治しそうな気もしますが
念のため、もう一回くらいお医者さんに診て頂いたほうが良いかもしれないです。

TOKIKOさん、ゆれいさん、ぶんぶんさん、陶片木さん

おはようございます。
ご心配ありがとうございます。毎度お騒がせで心苦しく思っていますm(_ _)m

>TOKIKOさん

うん、自転車に乗って帰りました。その方が体重かからないから楽だった。
今日も病院自転車が一番楽かなぁと。運転手がいないので・・。
ギャラリー開催までには歩けるようになると思うんだけど。行きたい~


>ゆれいさん

はい。ここで無理して長引いたらますます引きこもらなくちゃいけないからガマンします^^;
でもお花見行きたい~


>ぶんぶんさん

打ち身も最初赤くて青くなって黒ずんできたら治るしょ?この黒ずみがどんどん移動して最後は吸収されるんです。そのころには多分歩ける用になってると思うんだけど。

そこの病院は遠いので通いきれないから近くの整骨院にしようかと。黙ってはマズイですね^^;;

良いお天気、お出かけしたいです。気分も沈みがちだったけど皆さんにお目にかかって一気にお出かけしたい気分になってきましたよ^^


>陶片木さん

確かに後で骨折してたってことになることもあるらしいので、一応もう一度診察してもらってからにはしてみますね。

多分、このまま日にち薬になるとは思うけど、念のためですね^^

だ、、大丈夫なんですか???(汗

みるきいさん

びっくりさせてしまいましたね~。すみません。
多分このまま腫れが引くのを待てば良いと思います^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/51294341

この記事へのトラックバック一覧です: 4月3日の足:

« 第二十六回お江戸オフ  ~お花見のはずがなぜかギブス編~ | トップページ | 4月4日の足 »

お江戸オフ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト内検索


無料ブログはココログ