« こんなことして大変だったの | トップページ | Merry Christmas! »

一年を振り返ってます(笑)

今年も残すところ・・・、あ、数えたくないsweat01

でも、数える。10日です。十日で何が出来るか・・・・。何も出来ないと思います。多分。出来ないだろうと思うので、一つだけやっておこうかと。一年をふりかえる。

今週は、今年最後のレッスン週なので、レッスンノートの巻末に作った“一年をふりかえって”というところに生徒たちに記入してもらってます。

いや~、これが結構感動で。

1355959335570.jpg

一部、私もトライ

がんばったこと

去年のパリ旅行記を完結させた

出来るようになったこと

ないsweat02

ちょっとざんねんだったこと

ロンドンの旅行記を書けなかった

これからがんばろうとおもっていることは?

ロンドン旅行記を書く

みなさんは、どんな一年でしたか?

« こんなことして大変だったの | トップページ | Merry Christmas! »

音楽、ピアノ関係」カテゴリの記事

コメント

ううむ、、、全部「特になし」って書かなくちゃならん。
でも、にゃんこたちは可愛がったよ~~

子との距離が近い1年でした。ツカレタ…

姑との距離が近い一年でした。ツカレタ…^^;

娘のドタバタで疲労困憊で締めくくることとなりました。(v_v)

hichaさん、ゆれいさん、ぶんぶんさん、陶片木さん

こんばんは。
みなさん、振り返ってくださってありがとう~^^
そして、それぞれにお疲れ様でした。

来年はどんな一年になるでしょうか?楽しみに新年を迎えたいと思います。
来年もよろしくお願いします☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/56355635

この記事へのトラックバック一覧です: 一年を振り返ってます(笑):

« こんなことして大変だったの | トップページ | Merry Christmas! »

お江戸オフ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

サイト内検索


無料ブログはココログ