« 弾き納め | トップページ | 出来た »

今日のレアジョブ

今年も残すところあと二日となりました。

この山を片付けなければなりませぬ。一人ずつセンセからのコメントを書いて表紙つけて製本。これに新年の通信を作って。レッスン初めは4日。その日には渡さねばなりませぬ。なんとか仕上げなければ年が越せないぞ。

頑張る。

今日のレアジョブ。

学生としての私の義務は何ですか?などと問われてしまった。

ゆーおーととぅすたでぃあずあすちゅーでんと

と、答えたら

はーどを入れるように言われた。

ゆーおーととぅすたでぃはーど
ですって。

はーどにお勉強せねばなりませぬ。

思わず明日も予約を入れてしまった私は心底アホだと思う。

すたでぃよりも あいおうととぅわーくはーど なのに。

« 弾き納め | トップページ | 出来た »

音楽、ピアノ関係」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/58844568

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のレアジョブ:

« 弾き納め | トップページ | 出来た »

お江戸オフ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

サイト内検索


無料ブログはココログ