« Merry Christmas! | トップページ | 今日のレアジョブ »

弾き納め

12月28日土曜日。 今年のレッスンようやくすべて終了。 そして午後は、ピアノのオフ会に参加してきました。

弾き納め。

あれもこれもはとても無理だけど・・・・。続けることに意義があるの?いや~長く弾いてる割りには上手くならないなぁ~

まぁ、諦めず細々と続けていこうと思ってます。

ということで今日のレアジョブはお休み^^;
こちらも遠い道のりです。

何でこんなことばかりやってるの?とこの年末の忙しい時にふと我に返る私。

今年も残すところあと三日。三日で何が出来るかわからんがまぁ何とか年越し出来るようにするか。

みなさまも頑張って年越ししてくださいね~(と私に言われたくないねsweat01)

« Merry Christmas! | トップページ | 今日のレアジョブ »

音楽、ピアノ関係」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
二次会に参加できなかったのは残念でしたが、素敵な演奏聴かせて頂けだけで、参加して良かったと思います。
またお会いできるのを楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。

お疲れさまぁ
うちも片付けものをしてますが
のらりくらりと全然進みません
年越しそう(爆)

ぽーちゃんさん、くっきもさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

年越し準備進んでますか?

>ポーちゃんさん

土曜日はお誕生日おめでとうございました!
お久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです。
そして何より、ポーちゃんの演奏に非常に心打たれました。
続けてこそ、を感じました。
次回はぜひ二次会も^^

>くっきもさん

お節作りはいかがですか?
どうやってても年越せるよね(笑)
お互い頑張りましょ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/58838324

この記事へのトラックバック一覧です: 弾き納め:

« Merry Christmas! | トップページ | 今日のレアジョブ »

お江戸オフ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

サイト内検索


無料ブログはココログ