« サントリー美術館へ | トップページ | 服の持ち数しらべ »

十周年です

9月28日、私のブログのお誕生日です。2004年9月28日スタート。

気がつけば十年。十年って・・・・。

昨年は、胃カメラに盛り上がって忘れ去り、2012年は更新出来ない言い訳をして、2011年はちょっと振り返ってました(笑) 

今年は日比谷詣でが忙しくて記事に出来ないままフェードアウトしそうになってたんですけど^^;;;

先日、「桜桃ちゃん、チェコいったやろ~?チェコのオススメ教えて~、」と友人からメール。

チェコ、チェコ・・・探して読み返してたら ありました。こちら 

(あ、自分の備忘録のためにリンク貼りましたが、だらだら長い記事の連続なのでジャンプしないでくださいsweat01

友人も楽しんでくれてるようで^^ チェコの記事さがしてたら忘れてたチケットを思い出し、ギリギリセーフでサントリー美術館に行った次第↓

十年も続けてるとたいがいのことは書いてるわけで。私自身のキャパなんてしれてるからこれから叩いてもほこりしか出ないけれど、叩けば過去記事で楽しめるなぁ、なんて今更思ってますcoldsweats02

なので、これからは自分のために時々復習して記事を掘り起こしてリンク貼っておけば大蔵ざらえしなくてすむなぁ、なんてcoldsweats01

サイドバーに整理すればいいでしょうけど、それはそれで膨大な時間がかかりそうで、今の私にはとても時間がないので、時々記事で過去ネタを掘り起こして楽しむという更新もアリかなと思ってます。でも、これってブログ本来のものとはどんどん離れていくけど。

ま、とにかく、お出かけ記事だけでもなんとか記録し続けて行きたいなぁと思ってます。

過去記事掘り起こしばかりになるかもしれませんが、十一年目もご贔屓によろしくお願いいたします。

まだまだ日比谷で燃焼中。にもかかわらず夜は地元センセ仲間の飲み会あり。こんな感じで十一年目も始まってます^^;

« サントリー美術館へ | トップページ | 服の持ち数しらべ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

十周年おめでとうございます。
私も昨日お茶がらみで一人で回った京都の記事を読み返していまして、
それがもう5年も前だって気づきました。
今も元気なつもりでも、5年前はもっと意欲的だった自分に気づかされます。
ブログに記録してなかったら、こんなに鮮やかによみがえっては来ないだろうな、って思いながら、独りよがりの自己満足でも続けていくことは大事かもと思い直しています。
過去は振り返らない主義のはずだけど(^^ゞ

hichaさん

おはようございます。コメントありがとうございます。

ブログに留めるから記憶としてもより強く残る気がします。

>独りよがりの自己満足でも続けていくことは大事かもと思い直しています。
その通りだと私も思います。続けててこそってあるのかもしれません。

5年10年経てばその時と同じはずもなく、自分の変化を楽しむために振り返ることもできますね。
これからもブログでもオフでもよろしくお願いします。

そうよ、ブログ続けてなかったらオフでのつながりもなかったわけですものね。この10年はかけがえのないものです。

おめでとうございます!
十周年って一言で片付けられないくらい大変なことですよね。

ここで発信することにより自分の世界も広がり
私にはそれまでの世界より、ずっと広がってきた気がします。

これからもオフでも、そしてここでも、
発信されるメッセージを楽しみにしています。(*^-^*)

十周年、おめでとうございます。

「四捨五入記念オフ」、出来たら嬉しかったのですが……。

∥自分のために時々復習して記事を掘り起こしてリンク貼っておけば

あ、これいいですね。
取り入れさせて頂きますね。

10周年おめでとうございます。
ぶんぶんさんのところから桜桃さんが更新されていると拝見していますよ。
私よりも7か月くらい早く始められたのですね。
私は来年の5月で10周年。
習い事でも勉強でも飽きやすくて10年続いたことはありません。
ブログは性にあっていたのかな。
10年はだいじょうぶそうです。

桜桃さん、遅くなりましたが十周年おめでとうございました!

今の生活スタイルと自分のペースに合わせて。
ゆるりと続けていけたらいいですね^^
一年先輩な桜桃さんを追って、自分も頑張りますshine
これからもよろしくお願いいたします♪

10周年おめでとうございます。お互いよく続いていますね^^

10年で色々なことが世の中にも自分にも色々起きて、やはり書きとめておくということは大事ですよね。
最近は以前の記事をほじくり出してくるのも大変になっていますが^^;

これからもマイペースで続けていきましょう。
よろしくお願いいたします。

10周年おめでとうございます!(お誕生日もあと1.5時間 おめでとうございます!)

忙しい合間を縫って、続けていらして凄いなと思います!
これからも、がんばってくださいね~

陶片木さん、涼さん、つつじさん、siiさん、ぶんぶんさん、ゆれいさん

みなさん、お祝いコメントありがとうございます。
こうしてコメント交流出来ることでおかげさまで10年続けられたと思います。
最近特に、拝読はさせていただいていますがコメントをさせていただけなくて申し訳ないと思いつつ、でもみなさんのアップされる記事を読ませていただくのが日々の楽しみです。
これからもよろしくお願いいたします。


>陶片木さん

ブログ交流のおかげでそれまでとは違う価値観、世界を知り世界が広がりました。あきらかにブログ以前以降ですね☆
これからもよろしくお願いします。

>涼さん

オフはなかなかかなわなくともブログのおかげで繋がっていられますよね。
いつの日か、またオフ実現しましょう。


>つつじさん

つつじさんの目の付け所いつも楽しみです♪
これからも更新楽しみにしています!

>siiさん

世代を超えたお付き合いが出来るのがブログの醍醐味。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


>ぶんぶんさん

続けててどうよ?と頭をよぎることもあるけれど、記録しておいて良かったと思うことも多々あり。

>以前の記事をほじくり出してくるのも大変に
そうなんですよ!だから時々、引っ張りだして記事に挙げておくものイイかな、こういう更新もありかなと思った次第^^;

これからもオフでもよろしくお願いします。

>ゆれいさん

ここまでくると一つや二つの年の差は変わらない?
イヤ・・・^^;;;
なかなか即更新とはいかなくて忘れたころに・・状態が続くと思いますがお付き合い下さいませm(_ _)m

10周年・・・おめでとうございます。


ブログ時代の幕開けから続けていらっしゃるのですね?!


>叩けば過去記事で楽しめるなぁ、なんて今更思ってます

特に旅行記は、後々役に立ちますね。

ワタシは、カテゴリーで「インデックス」を作成してます。

すると、いつどこへ?ってときに意外と役に立ちます。


次の目標は?15周年でしょうか?

ではでは・・・失礼したします。

ブログ10周年&お誕生日おめでとうございます。

せめて、旅行記とお江戸オフの記録、できれば、読んだ本や観劇や映画の感想は残しておきたいと思いつつ、「せめて」がやっとの状態です。
でも、続けることに意味があるわよね!

何事も継続できる桜桃さんにお尻を叩かれる思いで何とか続けています。
これからも末長~くよろしくお願いします。

スナッチャーさん、Tompeiさん

こんばんは。コメントありがとうございます。

>スナッチャーさん

最初にちゃと整理しておけば良かったと思います~。
今からじゃあ膨大で。。。sweat02

宝塚関連だけでも更新したいと思いつつなかなか。
こんな感じですが、これからもよろしくお願い足します。

そうそう、りそな貸し切り。私もいたのでした^^


>Tompeiさん

「せめて」さえも出来ない今日この頃ですが、

>続けることに意味があるわよね!
そうですよね!
更新出来なかった~とストレスに感じず気楽に、あ、また出来なかった、なんて感じで細々と^^;

これからもオンオフ共によろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55741/60385319

この記事へのトラックバック一覧です: 十周年です:

« サントリー美術館へ | トップページ | 服の持ち数しらべ »

お江戸オフ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

サイト内検索


無料ブログはココログ