« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

無理(笑)

2月28日。あっという間に2月が終わってしまいました~

2月最後の日の週末、いかがお過ごしですか?

来年度のレッスン組んでます。

あちらを立てればこちらが立たず。好き放題のお方もなきにしもあらず。ううう

頭抱えてたらピンぼけてますね^^;;発表会の準備もあるけど、今の仕事、前倒しのこと、先のこと、同時進行でいくつ仕事やってるのかわからなくなってしまいます。

最近は幼稚園生でさえ早い時間に来てくれない・・・・。もう絶対無理。

明日から3月。どうなりますやら。でも、なるようにしかならないので何とかなるのでしょう(笑)

中日劇場公演『風と共に去りぬ』観てきました

2月21日、22日。名古屋中日劇場へ。

宝塚グランドロマン 『風と共に去りぬ』
原作/マーガレット・ミッチェル
脚本・演出/植田 紳爾
演出/谷 正純

主演:轟悠のレット・バトラーです。
月トップスター龍真咲さんがスカーレット・オハラ 

轟バトラー、完璧。

2月21日、夜公演、22日2回観劇。帰京です。備忘録。

帰ります

フルコース(毎回出待ちして何回も観劇して)終えて、帰りま〜す。

20年こんなことやってる私はやっぱりアホやcoldsweats01

名古屋なので。


乾杯〜。

名古屋にいます

2015年2月21日。名古屋。

某追っかけで中日劇場にきてます。

チケットが取れたと判明したのが1月。その時ホテルを押さえようとしたら21日だけ満室。え????~~??

どうやってもどう探してもありません。一の宮、安城、、、などなど。仕方なく確保したのが岡崎。岡崎って何処?取れるホテルの中で一番運賃が安かった・・。

キャンセルが出ないか出ないか毎日チェックする日々。こんなことなら昨年から押さえておけばよかった。後悔先に立たず。だってその頃とても先のことを考える余裕がなかったので。

なんで21日だけ満室なの?

わかりました。東方神起のナゴヤドーム公演だったのです。

でもでも、某追っかけの名古屋参戦の時は直前でも取れたのよ、名古屋。ジャニーズが東方神起に負けた。キスマイまだまだですcoldsweats01

ま、いろいろあって友人がたまたまチェックしたら空きが出て確保!単に運が良かっただけでしょう。とにかく、今、栄から三駅先の東別院という駅至近のホテルに泊まってます。

このタイプでこのロケーションだけど、ぼったくりです。でも岡崎に行くよりは良しとします。ホテルは直前までキャンセル料かからないんだから、とにかく行くと決めたら確保。勉強になりました。って、こんなこと勉強しても。

相も変わらぬ私ですcoldsweats02

仕事持ち込んでましたけど、

これじゃあ無理ね。

名古屋の夜です。

今日の富士山

2月21日土曜日。今日の富士山はあいにく雲の中。



で、予定より早い新幹線に乗れそうだってので予約変更したらあいにくD席。当然といえば当然ですが。
満席になってます。この状態でよくぞ変更できたということでしょうか。

遠慮がちに通路側から撮影してみました。で、切り取ってアップ。嫌な隣席の旅客だ^^;

名古屋参戦です!

って、久しぶりの投稿が、またこんなのでは泣けてくるね(笑)

皆様も楽しい週末を。

Happy Valentine day!

2月14日。バレンタインデー。いかがお過ごしですか?

私は、やっぱり仕事に埋もれてます(笑)

今日、レッスンの生徒ちゃんからいただきました。兄妹なんですけれど、「力を合わせて作りました」 ですって。なんて可愛い☆

大変美味しかったです。癒されます・・・

みなさまにとりましても、幸せな一日でありますように。

2月になりました

またまたお久しぶりです。気づけば2月になり、節分も終わり、立春も来ました。

今日は雪予報。今現在積雪はなく、このまま過ぎるでしょうか?今日は、積雪予報に従って朝から家に籠もって粛々と作業をしています。

前倒しでプログラム作成。今年はいつも手伝ってくれる力強い助っ人の手助けが得られないので全部自分でせねばなりません。みんなそういうお年頃なのです。

今までいかに助けてもらっていたかを連日思い知らされています。

でもくじけててはいけません。とにかく一つずつこなしていきます。

で、久しぶりにブログの更新しておかなくちゃ(笑)

それから、こちらは余分な作業ね。iPhoneに撮りためて、とうとう容量がいっぱいになってしまったムービー画像をディスクに落としました。撮影出来ない状態まで満杯でしたcoldsweats02

何枚作るんだ・・・sweat01

ジャケットも作りたいけど、さすがにそこまでしてちゃまずいだろう。ホント、こんなことしてる場合じゃないので。

iPhoneの中身を削除して。さ、これでまた新たにムービー撮れます。なんか違うねcoldsweats01

立春とはいえ、寒さ厳しいです。みなさまお風邪など召されませんよう。お気をつけて。

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

お江戸オフ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

サイト内検索


無料ブログはココログ